誠に、誠に申し訳ございません。。 。 『ギルティクラウン ロストクリスマス』 でプロデューサーをやらせていただいています、ニトロくんです。

ACE2012でのステージにて発表をさせていただき、4/2に日付が変わるとともに公式WEBサイトでも告知をさせていただきましたが、 最新作『ギルティクラウン ロストクリスマス』 の発売予定日を変更させていただくことになりました。
(4/1のエイプリルフール企画は、直前に発売予定日の変更が確定したため、公式WEBサイトでの企画実施を見送らせていただきました。)

現状の制作状況を鑑みると、5/31という発売予定日では製品としてご満足いただける内容に達することができないだろうと判断したのが、主な理由です。

楽しみにお待ちいただいているみなさま、流通&販売店さま、作品関係者のみなさまには、お約束を果たせなかったことを深くお詫びいたしますとともに、ここ数作、同様に一度発表させていただいた発売予定日を変更する状況が続いておりますことを、重ねてお詫びさせていただきます。

新たな発売予定日は2012年7月26日(日)とさせていただきました。 

2ヶ月という追加期間の中で、開発サイドが製品そのものを充実させていくことはもちろん、宣伝サイドもより楽しんで『ギルティクラウン ロストクリスマス』という作品を知っていただけるよう、ステージで発表させていただいたキャロル役“阿澄佳奈"さんと弊社“ジョイまっくす”によるWEBラジオなど、様々な展開を仕込んでいこうと思っていますので、引き続き「ギルティクラウン」という世界観をお楽しみいただければ幸いです。

今後とも 『ギルティクラウン ロストクリスマス』 をよろしくお願いいたします。