みなさまお久しぶりです。ガンダバラJです。

ネタがなくなると鳴りを潜めるのはいつものこと(ぇ

             さてさて。

2010年ももう少しで終わりですね~。
ニトロプラスさんは、年末に新作を出すべく奮闘中なわけです。

マスターアップまであと少し
  ・パッケージどうすっかねぇ
      とか
  ・サントラってあるの?
      とか

 色々とごにょごにょしている時に・・・・

    -----------------------------------------
ニトロスタッフA:「ガンダバラさん~」
ガンダバラJ :「なんですかぁ?(●´▽`●)」
ニトロスタッフA:「マスター入稿日、もう少しなんとかなりませんかね~?」
ニトロスタッフA:「もう少しあれば、発売日に間に合わせられそうなんですよ~^^」
ガンダバラJ :「(´・ω・`)?!」
    -----------------------------------------

ニトロスタッフA:
でじたろう  :
  「ぎりぎりまでひっぱ・・・

ちょっと待て。どこかでみたぞこの流れ!

 

今回は左腕を高らかに上げたりしないぞ?

昨日まで、
すーぱーそに子さんが所属する
"第一宇宙速度"のデビューアルバム「SUPERORBITAL」の泣きそうな生産進行を終えたばかり。
それはそうと、プルーフ版(確認用のCDです)が来たので聞きましたが、

いやー、これは癒される!元気がでる! 苦労した甲斐ありました♪

初回生産同梱特典の"すーぱーそに子ファン証"もなかなかの出来。ファン必携ですよ?


            そして!

Giftさんが制作してくださった「Nitro+ぬいぐるみシリーズ2 すーぱーそに子ちゃん」が奇跡の巨大化!

○方のでっかいぬいぐるみを見て、

   「うちの"そに子"もでっかくならねぇかなぁ~」

とぼやいたのが始まりだった気がします。
受注開始まで大体10ヶ月?かな。Giftさん!製品化ありがとうございます。

他のでっかいシリーズ同様、限定数生産になりますのでお悩みの方はお早めに。
Giftさんの通販とニトロプラスダイレクトでご購入頂けます。

Gift ONLINE SHOP :http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/n083.html
ニトロプラスダイレクト :https://shop.digi-goods.com/item.php?id=721