東京では今週末にも桜が満開だと言うのに、最近寒いですね。ガンダバラJでございます。

 そんな寒い中、営業課の「うな」に昼食をおごらされて会社へ帰ってくると見慣れない車が止まっていたのさ。

 ばんっ 
100330_1.jpg  ばばんっ
100330_2.jpg
100330_3.jpgずどーーーーん

・・・・・肉巻きおにぎり屋さん?

 
良く見ると、アトラスさんの『世界樹の迷宮3』(DS)のラッピングがっっ

ニトロプラス社内でも地味に人気が高いシリーズの最新作がついに発売!
古代さんの音楽が大好きなガンダバラとしましては、買ってみたいなーと。
※Ys世代のおっさんにはタマランのですよ


4月1日に登場する新作のPRのため、
ラッピングトラックwith肉巻きおにぎり+タピオカドリンク
のお店が登場!とのこと。

☆☆物は試しに買ってみることにする☆☆
 
・肉巻きおにぎりプレーン
かなり旨し
100330_N.jpg・肉巻きおにぎりチーズ
バーナーで炙ってくれてるので、とても香ばしいデス。
100330_C.jpg
・タピオカいちご+タピオカミルクティー

タピオカの食感が癖になります。いちごは果肉入り♪
100330_T.jpg
上記屋台で注文すると、『世界樹の迷宮3』特製コースター(全5種)が1個につき1枚もらえます!(無くなったら終了だそうです)

秋葉原に来たら、是非お立ち寄りを~~ 真をヒントにさぁ探せ!(ぇ


・・・・・これニトロプラスのブログだよな? まぁ。細かい事は気にしたら多分負け