皆様こんばんは! 氷で見事にこけたほりぃです。皆様は急いでこけないように。

さてさて。装甲悪鬼村正の人気投票も佳境になって参りました!

一条VS村正三世 が今現在集計中・・・・! 一条さんやや劣勢か!?

そこで、前回ほりぃがお約束?した 「勝った分だけ一個づつあらわになっていく一条」というのを

ココで晒して 支援させていただきたいと思います!(べ、別に忘れてたとかじゃないんだから!)

がんばれーいちじょー

 

一条支援02.jpg

 

 四回戦勝ち抜いて、あらわになった一条さんの絵はコチラ。

ほりぃは全力で一条さんを応援しております。

…応援してますってば。

 

さぁて、ワンフェスでそに子ちゃんに会いに行って、抱き枕にもっふもっふする準備しなきゃー!