img_090725_1-thumb-400x283-316.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて募集中のニトロプラス10周年カウントダウンイラストコンテスト「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」へのたくさんのご投稿、ありがとうございます!

只今毎週金曜日、ニトロプラス生誕日8/8に向けたカウントダウンイラストを、ご投稿いただいたイラストの中から1枚ずつ選ばせていただいて、このギャラリーコーナーに掲載させていただいております。

残すところ15日! という第8回は、ミニゲームなどを担当し、ニトロプラスの演出チームをまとめるディレクター“おがみけいち”が1枚選ばせていただきました。元グラフィッカーでもあるおがみがチョイスさせていただいたイラストは、ニックネーム“hamoto”さんのタイトル「レッツ・コンバイン!」です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5093344

公開直前までおがみに素材作ってもらってたのを思い出します(涙)。


■□■ “おがみけいち”からの寸評 ■□■

エイプリルフールネタという狭きゾーンをイラストにして頂けたことに感激しました。
野菜ネタ素材の半分くらいを3/31の深夜に作った私にとっては感涙ものです。
次回も頑張ります。

「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」