雑記帳でははじめまして。

村正では進行管理をやっちょりましたムーいいます。以後お見知りおきを。

さて本日ついに『装甲悪鬼村正』が発売されました。

開発が大変だっただけに製品となってユーザーの皆さんの手にとって頂けるとなると
感動もひとしおです。

そんな『装甲悪鬼村正』ですが、お店の状況がとっても気になったので、昼休みに
少しアキバのお店を回ってみることにしました。


1軒目
091030メディオ.jpg
メディオ!さんへきました。

が人が沢山並んでいたので、店内に入れません。
昼休みは短いので、外観だけ堪能して次のお店へGO!




2軒目
 
091030げっちゅ01.jpg
茶々丸の搔き下ろしテレカがまぶしいげっちゅ屋さんへ来ました。
相変わらずエロイことです。

091030げっちゅ02.jpg
舐めまわすほどテレカを眺めていたかったのですが、店内が混み合っていたので、
残念ですが次の店舗さんへ行きます。



3軒目
091030マップ.jpg
ソフマップPCゲームアニメ館さんにやってきました。
村正と某ソフトが完売していた(ありがたや)ので外観だけお楽しみください。



4軒目
とらのあなイメージ.jpg
とらの穴さんへやってきました。
村正をかなりプッシュしてくれているようで、とってもありがたや、ありがたや。


5軒目
091030ラオ01.jpg
ラオックスさんへきました。
入口にあったので思わず撮影。やはり白スクはいいですね。

と思っていたら、そろそろ帰らないとまさかりから拷問を受ける時間だったので
泣く泣く撤退する事に。

他のお店も回りたかったのに、残念無念。

今日行けなかったところは明日個人的に行こう…


とにもかくにも本日発売『装甲悪鬼村正』是非プレイして下さい!!



おまけ
091030ラオ02.jpg
ラオックスさんにて特典欲しさに村正を購入するニトロプラススタッフの図