モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年3月の投稿一覧

村正抱き枕祭り

  • ニトロくん
  • 2010年3月31日|雑記帳

こんにちは、明日の準備でてんてこ舞いなニトロくんです。え? 明日の準備って何かって? それは明日になってみないとわかりません。

さてさて、先日三世村正の抱き枕カバーが発表されましたが、すでに展開されているメディオさんの「『装甲悪鬼村正』萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー」シリーズを忘れてはいけないわけですヨ!

100331_muramasa_dakimakura.jpg 

“なまにくATK”が徐々に抱き枕とは何ぞやと開眼していったシリーズもこれで4本目。妄想なので、本編のイメージとは若干のズレがあるかもしれませんが、このズレも楽しんじゃうのが妄想悪鬼というものです。アキバblogさんの担当さんのコラムでもありましたが、只今予約受付中ということですので、コチラから カカッとポチった方が良いのは確定的に明らかなのは間違いナッシングで英語でいうとノープロブレムなのです。

ちなみに、上記の担当さんのコラムでは、“なまにくATK”のインタビューなんかもやっていただいちゃってますので、是非ご覧ください。なまにくの仕事机なんかも公開しております。

会社の近くに『世界樹』が^^;

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2010年3月30日|雑記帳

 東京では今週末にも桜が満開だと言うのに、最近寒いですね。ガンダバラJでございます。

 そんな寒い中、営業課の「うな」に昼食をおごらされて会社へ帰ってくると見慣れない車が止まっていたのさ。

 ばんっ 
100330_1.jpg  ばばんっ
100330_2.jpg
100330_3.jpgずどーーーーん

・・・・・肉巻きおにぎり屋さん?

 
良く見ると、アトラスさんの『世界樹の迷宮3』(DS)のラッピングがっっ

ニトロプラス社内でも地味に人気が高いシリーズの最新作がついに発売!
古代さんの音楽が大好きなガンダバラとしましては、買ってみたいなーと。
※Ys世代のおっさんにはタマランのですよ


4月1日に登場する新作のPRのため、
ラッピングトラックwith肉巻きおにぎり+タピオカドリンク
のお店が登場!とのこと。

☆☆物は試しに買ってみることにする☆☆
 
・肉巻きおにぎりプレーン
かなり旨し
100330_N.jpg・肉巻きおにぎりチーズ
バーナーで炙ってくれてるので、とても香ばしいデス。
100330_C.jpg
・タピオカいちご+タピオカミルクティー

タピオカの食感が癖になります。いちごは果肉入り♪
100330_T.jpg
上記屋台で注文すると、『世界樹の迷宮3』特製コースター(全5種)が1個につき1枚もらえます!(無くなったら終了だそうです)

秋葉原に来たら、是非お立ち寄りを~~ 真をヒントにさぁ探せ!(ぇ


・・・・・これニトロプラスのブログだよな? まぁ。細かい事は気にしたら多分負け
 

こんにちは、「装甲悪鬼村正 ビジュアルファンブック」今週末発売です! ニトロくんです。

そうなんです! 村正のビジュアルブックが今週末の4/2(金)に発売なのですヨ。店頭よりも一足先に、エンターブレインさんからサンプルをお送りいただいたのですが、いや~分厚い! 今までのニトロプラスのビジュアルブックの中で最厚なのではなかろうーかというこの厚さ。1.5cmぐらいあります。

100329_muramasa_vfb.jpg 

スリーブは、原画“なまにくATK”描き下ろしのレースクイーン風ヒロインズイラスト。このスリーブから本体を取り出すとこの写真では見えませんが、表紙は“石渡マコト”新規制作の金屏風風メイン劒冑集合の図となっております。本体は、横版形で192ページのボリューム。税抜3200円と昨今のビジュアルブックの中では高額の部類に入っておりますが、損はさせない出来になっているかと!

ちなみに、奥にあるメイド姿の三世村正は、エンターブレインさんのキャンペーン対象店舗さんで購入するとゲットできるミニポスター。こちらはリバーシブルとなっておりまして、裏面は“石渡マコト”の始祖村正劒冑ver.でございます。キャンペーン対象店舗さんがお近くにある方はお見逃しなく! ※キャンペーンの詳細は、こちらをご確認を!

ご興味ある方は是非手にとっていただけますと幸い。是非是非ご購入くださいませ!

アニメフェア来てね!

巣立ちのとき


こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

ブースの照明に照らされてツヤツヤテッカテカに赤い「ムラマサ メタルキーホルダー」たち。

muramasa_metal.jpg

タコさんウインナーに見えなくもありませんが、大丈夫です。

せっかくの台紙がゆるやかに曲がっちゃうほどの重量を秘めていますので、手に取った瞬間、ついうっかり間違えてかぶりつくことはありえません。
※実際かぶりついても助けません。ご了承ください。

こちらのムラマサさん。
ご購入いただきました方に、つい最近のワンフェスで、物販のおまけとして好評をはくした小冊子。
「邪念目録 如月二〇一〇」を再びおまけとしてプレゼント!

「グラ正」にもおまけで「邪念目録 如月二〇一〇」がつきますよ。
12個限定販売ですが。
 

それでは、間もなくアニメフェアパブリックデー。
大量のクモがあなたのご来場をお待ちしております。


東京国際アニメフェア出展情報

3.28日曜日 阿佐ヶ谷Loft Aで歌います♪

  • いとうかなこ
  • 2010年3月26日|雑記帳

エバコンことZIZZ STUDIOの江幡育子企画!!
誕生日が私、いとうかなことおんなじってことにちなんでバースデー当日に開催
ニトロプラス作品『装甲悪鬼村正』の歌も歌ってるyukkyちゃんも歌いに来てくれます。
逆プレゼント大会も予定してるので是非遊びに来てくださいませ~~~

++++++++++++++
エバコンpresents 3月生まれのお誕生会
日程: 2010年3月28日(日)
時間: OPEN 18:00 / START 18:30
料金: 前売 2,500円 / 当日 3,000円 (+オーダー)
会場: 阿佐ヶ谷LOFT A
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
出演:いとうかなこ/YURIA(fromP.D.P)/Yukky(fromPIAS)/車英子/江幡育子(fromアラスカスマイル)
チケット予約 WEB SITE:
◆阿佐ヶ谷LOFT A:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=333
◆Amnicola Net Shop:http://amnicola.net/?pid=19298401
電話予約:阿佐ヶ谷LOFT A:03-5929-3445

++++++++++++++

かなこWEBのブログにてリハーサル風景公開してます
是非見てくださいね~

▼かなこWEBのブログ▼
http://ameblo.jp/kanataro3/

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る