モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年12月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット83が無事終了いたしました! ご参加された皆さま、お疲れさまでございました。ニトロプラス/ニトロプラス キラルブースにお立ち寄りくださった皆さま、まことにありがとうございました~~!

2012年ニトログ納めは俺だ!!! といわんばかりの“なまにくATK”の脱衣村正三世をあろうことか後ろに追いやりつつ、御礼とご報告です。

今回のブースです。居酒屋さんのように煌々と輝くチョッと飛び出した看板がキュートな2012冬コミ。
121231comike4.jpg

そしてブースにお越しくださった皆さまとジョイまっくす! ジョイ待機列が出来ておりました。愛に来てくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました! 来年も最狂広報をご愛顧いただきたくお願いいたします!
121231comikw6.jpg

1日目、2日目とあいにくのお天気でしたが、体調など壊されませんでしたでしょうか? 素敵な思い出と戦利品を胸に冬コミと2012年を終えられ、すばらしい新年を迎えられますようお祈り申し上げます!

皆さまの応援を背に駆け抜けたニトロプラスの2012年も本日で終了いたします!

そして2013年へ……
121231comike2.jpg

121231comike3.jpg

121231comike5.jpg

『君と彼女と彼女の恋。』、どうぞご期待くださいませ~~~!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

皆様(悪鬼)良いお年を!!

  • なまにくATK
  • 2012年12月28日|雑記帳

 

良いお年を2012【ラフFIX】.jpg

どうか、コミケが悪鬼で埋め尽くされますように【宣伝】

それでは皆様どうか良いお年をお迎えください。

 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

冬コミ直前で手負いの獣のようになっているイベント担当“さとゆう”を尻目に、スイートポテトを食べながらこちらの雑記帳を書いております。師走だからってずっと走っていられると思ったら大間違いですよ!!

皆さんも、お掃除と冬コミニトロプラスミュージアム用のお財布の準備を済ませたらご自愛を……あっ!

そに子ちゃん好きはさらにもう一つお財布の準備が必要でした……!!

バンプレストさまより「すーぱーそに子 一番くじ」がいよいよ発売。本日は賞品のサンプルを手に入れましたので、ばばんと紹介させていただきます~!

まずはこちら!
121227itiban2.jpg

A賞 すーぱーそに子 プレミアムフィギュア~~!!
121226itiban.jpg

いつも言っておりますが、今回も言います。カワイイ。

わたしは後ろからのアングルがおススメです!
121227itiban3.jpg

さらにぎゃんぐまさん&マカロンもおススメです。
121227itiban4.jpg

そしてそして!

こちらが、ラストワン賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア フェアリーカラーver.!
121227itiban5.jpg

言わずもがな、A賞のカラーバリエーションになります! フェアリーカラーです。フェアリーといえばどんなバージョンのそに子ちゃんもフェアリーですが☆☆三
121227itiban6.jpg

ぎゃんぐまさん&マカロンもちゃんとお色が変わっております。

そしてお次がB賞 きゅんキャラ すーぱーそに子!!
121227itiban9.jpg

デフォルメされたそに子ちゃんもやっぱりカワイイ。

さて、C賞 ポスター(CD付き)の中身は……
121227itiban15.jpg

こんな感じ!
121227itiban8.jpg

 “津路参汰”描き下ろしイラストを使用したポスターはもちろん、なつかしの名曲をカバーしたCDは必聴です! 「一番くじ すーぱーそに子」の公式サイトで試聴できますので、ぜひぜひお試しください!

そして~~

D賞 フェイスタオル!
121227itiban12.jpg

E賞 クリアファイル&シール!
121227itiban11.jpg

F賞 ラバーストラップ!
121227itiban10.jpg

G賞 ボイス付生ブロマイドセット~そに子と一緒~!!
121227itiban13.jpg

ちなみにG賞はブロマイドが4枚セットになっておりまして、1枚につき1つ、そに子ちゃんのボイスがダウンロードできちゃうのでした。なにそれ……ほんとにG賞なの……? Gカップの間違いじゃなくて???

まさにどれが当たっても外れなし!! 「一番くじ すーぱーそに子」。取り扱い店舗検索はコチラをご利用くださいませ~!
121227itiban14.jpg

ちなみに下記の日程で、秋葉原&大阪日本橋にて、そに子ちゃんくじのイベントを開催予定!

12月28日(金) 10:00~19:00
12月29日(土) 10:00~19:00 

今回の描き下ろしイラストを使用したとってもキュートなポストカードがもらえます。しかも開催地によってデザインが違うのであった! 詳しくはしつこいようですが公式サイトをご確認くださいませ~!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

12月下旬発売予定の「一番くじ すーぱーそに子」! もう賞品のチェックはお済みでしょうか?

とってもカワイイフィギュアだったり、すっごくカワイイきゅんキャラだったり、非常にカワイイポスター付CDだったり……まあそのカワイさと言ったら推して知るべしなのですが……つまり発売がたいへん待ち遠しいくじとなっております!

待ち遠しさに拍車をかけるように、各所でプロモーション活動が行われておりまして。

「THE IDOLM@STER webラジオ」にゲスト出演させていただいたり、テレビ神奈川(tvk)などで絶賛放送中、オンガク情報バラエティ「SAKUSAKU」に電話出演させていただいたりと、発売日までいい意味で気の休まる暇がないのですが……

そんな中、“鈴村健一”さんがパーソナリティを務める「バンプレステーション」でも「すーぱーそに子 一番くじ」をご紹介いただき、そに子ちゃんもメッセージでくじのPRをさせていただきました~! いぇ~い。

そしてそして「バンプレステーション」おなじみ企画! 鈴村さんによる手描きイラストがどどんと公開されました! もちろん今回のモチーフはそに子ちゃん。鈴村さんに描いていただけるなんて光栄のきわみ!

普段はそのイラストはリスナーの方にそのままプレゼントされるとのことなのですが、このたび特別に、プレゼントされる前のイラストをスキャンいただいた画像をゲットしてしまいました! 言ってみるもんだぜ! 関係各位の皆さまありがとうございました!

そして、そちらがこのイラストです!

じゃじゃん!
121217suzumura_sonico.jpg

ア…………ッ!!!!

命が惜しいので、どの箇所とは具体的に申せないのですが、とても大事な要素がちょっと別の部分にあることが少しだけ気になるといえば気になるのですが、ほかはそに子ちゃんの魅力をよくとらえていらっしゃる!! 豊かなバストと愛用のギターが目印です。

そに子ちゃんを描いてくださった鈴村さん、ニトログへの掲載にご協力くださった皆さま、まことにありがとうございました~! 今後ともそに子ちゃんをよろしくお願いいたします!
 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

スニーカー文庫さまより絶賛発売中! 「新妹魔王の契約者」。ニトロプラスグラフィッカー“大熊猫介”が挿絵を担当し、“上栖綴人”氏著、血のつながらない妹が魔王で従者でナイスバディで……という、ワクワクも鼻血も止まらない魅惑のワンダーライトノベル。

過日、秋葉原の有隣堂さまにて、こちらの作品のサイン会が行われまして……そう! 著者である“上栖綴人”氏と一緒に、“大熊猫介”もモリモリサインを書かせていただいたのでした~! パフパフーー!

はじめてのおつかい、はじめての反抗期、はじめての肩たたき券……はじめてという言葉はなんだかとってもノスタルジック。 それははじめてのサイン会だって同じこと!

そんなわけで、遅ればせながらではありますが、“大熊猫介”のサイン会のもようを参観日のお母さんの気持ちで公開させていただきます! ワーワー! おめでとう! そしてありがとうございます!

これからまさにサイン会が行われんとする机。
121214ookuma.jpg

ひゃっほー! 上栖氏の横に“大熊猫介”の文字が! ご用意いただいたスニーカー文庫編集部の皆さまありがとうございます!
121214ookuma2.jpg

今からまさにサインせんとする“大熊猫介”。そうです。パンダです。疑問をさしはさむ余地がないほどにパンダです! イケてる
121214ookuma3.jpg

サインをする“大熊猫介”。

いろいろな事情で視界が狭まっており、発声が難しかったので、あまりお越しくださった皆さまとたくさん言葉を交わせなかったそうですが、その分気持ちを込めさせていただきましたとのこと!
121214ookuma4.jpg

ちょっと微笑んでいるように見える“大熊猫介”。鼻が立体的でイケてる
121214ookuma5.jpg

そんなこんなで、100余名の方々にサインをさせていただきました!

お越しくださった皆さま、まことにありがとうございました! 今後とも“大熊猫介”と、上栖氏著「新妹魔王の契約者」をなにとぞよろしくお願いいたします~!!
 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る



会社情報
会社概要
採用情報
VIシステム
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
ソーシャルメディアアカウント一覧
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
著作物の利用について
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化をご希望の法人様
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. 公式通販
  7. サポート
  8. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。