モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年3月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

今日は一時期衝撃をうけて「こんな世の中じゃポイズン……」と世をはかなんでみたのですが、そろそろおなかもすいてきたのでニトログでも書こうと思います。からあげと白米がやまもり食べたいです!!

ちなみに明日(3月30日)発売のゲーム専門誌「パソコンパラダイス」さまの表紙はうちの最新作『君と彼女と彼女の恋。』なのです。

SO COOL!!!!!
130313pasopara5may.jpg 

もうこの表紙のデザインのままのタペストリーとかほしい



あと『ととの』のサイトにて、店舗別予約特典情報を一部公開しました!

※まめ知識※
『君と彼女と彼女の恋。』略して『ととの』は、Alternative(二者択一) ADVというジャンル名の通り、2人のヒロインのうちたった1人を選ぶ、「純愛」をテーマにした18禁PCゲームなのである。


そんなわけで、作品にちなんで店舗別予約特典も、黒髪ロングの幼馴染み「美雪」と、ピンク髪の電波少女「アオイ」の2種をなんと同数ラインナップ!

対象店舗で予約すると、原画担当“津路参汰”描き下ろしイラストやゲーム内グラフィックを使用したオリジナル特典がもらえるのであった……

アンビリーバボォーーーー!!!!!!

なにかと悲しみの多い世の中に舞い降りたエンジェルこと店舗別予約特典。数には限りがございますので、ぜひお早めにご予約の上、お求めくださいませ~~~。

ちなみにニトロプラスオンラインストアの描き下ろし特典は下のあられもないウェディングなアオイちゃん!
img_special_nitroplus_dummy.jpg
特典の内容は社内でもみもみしているところです。素敵な特典にいたしますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ!


※まめ知識※
バストトップ隠しの星の色はWEB担当が何種類か色替えを作ってくれ(白、緑、赤)、“下倉バイオ”と“津路参汰”と緊急参戦した“なまにくATK”と議論の末「もっともゲスい」とされた色になりました。

 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

さる昨年末の冬コミで掲示した、ニトロプラス最新作『君と彼女と彼女の恋。』のすごく大きいポスターが、2013年3月30日(土)~31日(日)幕張メッセ開催・アニメコンテンツエキスポのチャリティオークションに出品されることになりました!

押しも押されぬ18禁美少女ゲームのポスターなのですが、ヒロインどころか人っ子一人不在という活気的な仕様のため、ニトロプラススタッフに好きにサインを書きまくってもらいました。

ほ~ら こんなに
130325totono.jpg

プロデューサーの“でじたろう”、脚本担当“下倉バイオ”、原画担当“津路参汰”はもちろんですが、他にもいろいろなスタッフが書き書きしております。どのスタッフのサインがあるか、競り落として確かめてみてはいかがでしょうか!

ACEでのチャリティオークション概要はこちらです。

ちなみにイベント担当“さとゆう”からは、「めっちゃでっかくて易々と部屋に飾れないので覚悟するように」との伝言を承りました。素材は紙じゃなくて、丈夫なツルツルした……何というか……とても丈夫な素材です。

見事ゲットされた方は、末永く可愛がってやってくださいませ~~!

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

こんにちは、広報Aです。

黄砂が大変だったり花粉が大変だったり砂嵐が大変だったりPCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』が予約受付中だったりする今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

ネットが発達した現代社会においては、室内でポチっとマウスをワンクリックするだけで18禁のPCゲームが予約できてしまうので、やたらとお外に舞っている粉関係も怖くないですね!! ヤッターー!!

そんなこんなで、幸いKAFUNSYOUではないわたくしめは今日もせっせとおんもで働いてまいりました。何をしたかというと、そに子ちゃんとお医者さんごっこです!

「グッとくるフィギュアコレクション すーぱーそに子(ナースVer.)」
130311sonico.jpg

さっそくそに子ちゃんをおんもに出してみました。そに子ちゃん定番の、ピンクのラインと谷間がまぶしいナース衣装です!
130311sonico1.jpg

かわいいお顔もかんぺきに再現。
130311sonico2.jpg

後ろすがたもツヤっとしていてかわいいです!
130311sonico3.jpg

そしてこちらのグッとくるフィギュアコレクション、オプション品がこんなにセットになっております。体温計とか注射器とか聴診器とか……。
130311sonico4.jpg

これは……お医者さんごっこをやらざるを得まい……と神妙な顔になるのも分かっていただけるかと思います。

そんなわけで、まず聴診器とカルテをチョイス。そに子ちゃんに持ってもらいました。
130311sonico5.jpg

心拍数をはかってくれるそに子ちゃん! 看護婦さんて心拍数はかるっけ……? という疑問もどこかへ吹っ飛ぶかわいさです。
130311sonico6.jpg

もうちょっとで退院できますよ~~♪ という感じのそに子ちゃん。どじも多いけど患者さんのために一生懸命看病をするところを想像したらなんだか目頭が熱くなってきました グフゥ

こんなかわいい看護婦さんがいるなら、ちょっと入院が長引いてもいいかな~~などといういたずらごころが芽生えるのも道理ですね……

例えばそに子ちゃんがお熱をはかりにきたとき、
130311sonico7.jpg

見えないように布団で体温計をこすって、ありえない体温にしてみたとします。
130311sonico8.jpg

体温計の数値は50度……。普通だったら即死です。当然「も~~! 患者さん!」「ハハハごめ~んそに子ちゃ~ん」みたいな会話を想像していたところ……。

「ぎゃああ~! 大変です!!!」と飛び出していったと思ったら、ゆうに人体の半分はあろうかという注射器を手に戻ってきました。
130311sonico9.jpg

重さでそに子ちゃんの足が小鹿のようにプルプルしています!! 針ももうすっごく太いです。効果音が「プスッ」で済むとは思えません! 本当に入院が長引いてしまいます!!

誤解を解こうと試みますが、「患者さん死なないでください~~!!」とパニックに陥るそに子ちゃんにキュンとしているうちに……
130311sonico10.jpg

「アッ――――!!!!!!」
130311sonico12.jpg

……という風になるので、そに子ちゃんがミュージシャン&モデルさんでほんとうに良かった……と思いました。

そんなそに子ちゃんとお医者さんごっこがしたい方はぜひぜひこちらの「グッとくるフィギュアコレクション すーぱーそに子(ナースVer.)」を手に入れてくださいませ~~!
 

この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る



会社情報
会社概要
採用情報
VIシステム
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
ソーシャルメディアアカウント一覧
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
著作物の利用について
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化をご希望の法人様
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. 公式通販
  7. サポート
  8. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。