こんにちは! 長らくご無沙汰しておりました、ニトロプラス広報のニトロくんです。
この度、「ニトロくんNEO」となって帰ってまいりました!

スタッフ画像も新しくなりましたよ~。

nitrokun-neo.jpg

「NEO」は「NITRO PLUS(ニトロプラス)」「Entertainment(楽しいこと)」「Organization(機関)」ということで、皆さまに楽しいことをお届けできるよう、日々精進してまいります。
何卒よろしくお願いいたします!

さて!
8月13日(土)~14日(日)に開催されますコミックマーケット100に、ニトロプラスは出展いたします!!

今回は、参加無料の射的をやりますよー!
賞品には、コミックマーケット開催「100」回にちなんで、ニトロプラス作品と関連作品に登場するキャラクター「100」人のお面をご用意いたしました。
各作品ごとに用意したターゲットを倒すと、その作品のキャラクターのお面がゲットできます!
詳しくは、イベント特設ページをご確認ください。

その賞品のお面のサンプルが届きましたので、紹介させていただきます!

sonico-omen-1.jpg

『ソニコミ』から、“すーぱーそに子”ちゃんのお面です。

お面と一緒に、ゴム紐が入っております。
キャラクターの回りに切り取り線が入っているので、ハサミやカッターなどでカットしてくださいね!

……で、カットしたものがこちら!

sonico-omen-2.jpg

顔の左右に穴が開いているので、そこに付属のゴム紐を通してください。

sonico-omen-3.jpg

こんな感じ。

そのゴム紐の端に結び目を作るのです。

sonico-omen-4.jpg

反対側もこんな感じで、きゅきゅっとな。

sonico-omen-5.jpg

じゃじゃーん!

sonico-omen-6.jpg

お面の完成でーす!
ゴム紐はよく伸びるので、長い場合は後ろで結んで調整してくださいまし。

お面が完成したら実際につけてみましょう。
社内スタッフにちょっとつけてもらいました!

158cm女性の場合はこんな感じです。

sonico-omen-7.jpg

179cm男性の場合はこんな感じですよ~。

sonico-omen-8.jpg

参考になりましたでしょうか?

それでは、コミックマーケット会場でお会いしましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

なお、コミックマーケット100への参加には、事前にチケットの購入が必要です。
詳しくは、コミックマーケット100チケット販売についてをご確認ください。