こんにちは、明日の準備でてんてこ舞いなニトロくんです。え? 明日の準備って何かって? それは明日になってみないとわかりません。

さてさて、先日三世村正の抱き枕カバーが発表されましたが、すでに展開されているメディオさんの「『装甲悪鬼村正』萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー」シリーズを忘れてはいけないわけですヨ!

100331_muramasa_dakimakura.jpg 

“なまにくATK”が徐々に抱き枕とは何ぞやと開眼していったシリーズもこれで4本目。妄想なので、本編のイメージとは若干のズレがあるかもしれませんが、このズレも楽しんじゃうのが妄想悪鬼というものです。アキバblogさんの担当さんのコラムでもありましたが、只今予約受付中ということですので、コチラから カカッとポチった方が良いのは確定的に明らかなのは間違いナッシングで英語でいうとノープロブレムなのです。

ちなみに、上記の担当さんのコラムでは、“なまにくATK”のインタビューなんかもやっていただいちゃってますので、是非ご覧ください。なまにくの仕事机なんかも公開しております。