こんにちは、「装甲悪鬼村正 ビジュアルファンブック」今週末発売です! ニトロくんです。

そうなんです! 村正のビジュアルブックが今週末の4/2(金)に発売なのですヨ。店頭よりも一足先に、エンターブレインさんからサンプルをお送りいただいたのですが、いや~分厚い! 今までのニトロプラスのビジュアルブックの中で最厚なのではなかろうーかというこの厚さ。1.5cmぐらいあります。

100329_muramasa_vfb.jpg 

スリーブは、原画“なまにくATK”描き下ろしのレースクイーン風ヒロインズイラスト。このスリーブから本体を取り出すとこの写真では見えませんが、表紙は“石渡マコト”新規制作の金屏風風メイン劒冑集合の図となっております。本体は、横版形で192ページのボリューム。税抜3200円と昨今のビジュアルブックの中では高額の部類に入っておりますが、損はさせない出来になっているかと!

ちなみに、奥にあるメイド姿の三世村正は、エンターブレインさんのキャンペーン対象店舗さんで購入するとゲットできるミニポスター。こちらはリバーシブルとなっておりまして、裏面は“石渡マコト”の始祖村正劒冑ver.でございます。キャンペーン対象店舗さんがお近くにある方はお見逃しなく! ※キャンペーンの詳細は、こちらをご確認を!

ご興味ある方は是非手にとっていただけますと幸い。是非是非ご購入くださいませ!