モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年12月の投稿一覧

こんばんは、カラオケ行きたい熱が高まるイベント担当さとゆうです。
「装甲悪鬼村正“武者の誉れ”人気投票 冬の陣」Aグループ第二回戦が終了しました!

sugoi.jpg

さすがに第一回戦を勝ち上がってきただけに、面子もそうですが支援も精鋭揃いの第二回戦。第一回戦で感触をつかんだのか、支援の数もただならぬことになりました。 特に“ふな”。

あふれすぎるほどの愛情で超絶支援を受ける“ふな”に対し、巷で噂の内臓系ヒロイン“綾弥一条”は、これぞヒロインといった安定感で得票数を伸ばしほぼ勝負アリといったところ、しかしながら有効支援数といった神の気まぐれがフル発揮されれば大番狂わせもあるやもというところですが、中の人の様子的には、ルービィ支援時のインパクトがあまりにも強かったせいで、いまいちピンとこない様子。万事休すか!?

うってかわって白熱した接戦を繰り広げたのは、足技の伝道師“二世村正”と、超☆正義“五郎入道正宗”のカード。得票・支援共に拮抗すると、いかにも素晴らしい接戦であったことをほのめかしたいところですが、個人的見解で言うと、あのブランコに載ったちっこい天牛虫は至上稀に見るかわいさであり85万票の価値、もしくはプライスレスといわざるを得ない。もう、暗くなっても帰らなくていいです。もっとそれに乗ってていいです。

大興奮の第二回戦! 主に天牛虫に大興奮ッ!!

……我に返りまして、ヒロイン対決となりました足技の後継者“三世村正”と最狂の“大鳥香奈枝”のカードですが、半目開けて寝ている顔に百年の恋も醒めるといいますか、白目むいてたほうがどれだけましだったかと悔やまれる支援や、訓練されててもその瞳はノーサンキューな感じが残念無念でした。得票伸び悩む中、バスタオルの下がしりたい年頃の諸兄たちにもろヒットしたのではないかと思われる純白海戦兵装を纏った村正さんが投下されてジ・エンドか。来世の香奈枝さんに期待したいところです。

そして、Bグループ第一回戦の結果が発表され、早くもBグループ第二回戦が実施中!
まだまだ熱い戦いは続きますので、投票よろしくお願いいたします!

『装甲悪鬼村正』"武者の誉れ"人気投票 冬の陣

秋葉原ニトロプラスコーナー紹介!

  • 坂の上のスミス
  • 2009年12月19日|雑記帳

みなさんこんにちは、ニトロ営業“坂の上のスミス”です!

今日は、アニメイト秋葉原店さまの6Fゲーム・ゲーム系CDコーナーにあるニトロプラスコーナーを紹介させていただきます。

6Fゲーム・ゲーム系CDコーナーでは、ニトロプラス専用のCD試聴機が設置されており、現在、装甲悪鬼村正サウンドトラック「邪悪宣言」スマガスペシャルサウンドトラック「Cosmic Disco」が試聴できるようになっています!

ですので、来店された際には、是非とも試聴してみて下さいね。よろしくお願いします!

・こちらがニトロプラスのCD試聴機です。
 秋葉_アニメイト①091211.jpg

また、こちらのコーナーでは装甲悪鬼村正サウンドトラック「邪悪宣言」、スマガスペシャルサウンドトラック「Cosmic Disco」等の新作以外にも、ニトロプラス・ニトロプラスキラルのゲーム・CDが充実しております。

・ニトロプラスコーナーの様子です。
秋葉_アニメイト②091211.JPG 

11月27日に発売された『装甲悪鬼村正』【通常版も、こちらのコーナーで販売されておりますので、まだプレイされてない方は、よろしくお願いします!

こんばんは、イベント担当さとゆうです。
「装甲悪鬼村正“武者の誉れ”人気投票 冬の陣」Bグループ第一回戦が終了しました!

sugoi.jpg

メイン級が集う激動のBグループ第一回戦。最も注目すべきカードが“足利茶々丸”対“大鳥獅子吼”の六波羅対決! ヒロイン補正も加わって茶々丸さん有利かと思いきや、投稿数で獅子吼さんが若干リード。なぜかリリカルだったり、獅子子だったりとネタキャラ扱い。あんなに本編ではかっこよかったのに魔天咬とか。ただし、コミケ会場を激走する獅子吼さんには、イベント担当的視点で言うと、-8000票の刑に処したいところ。走ってはダメだ。

予想外の激戦となったのが、義清きゅんと、(偽)主人公“新田雄飛”のカード。対戦開始時は、いれたりいれられたりする義清きゅんへ熱烈な投票が入るものの、義清の土俵とも言える「男の娘」に、真っ向と立ち向かうメイド雄飛SSが投下されてから混戦を極める謎カードに。得票数が秘密状態になってからも、続々と投下される支援に、全く勝敗が読めない争いとなりました。そんなに男の娘が好きか。

ピックアップしたい一戦が、愛妻家“ジョージ・ガーゲット”と、どじっこ“金神/魔王尊”対戦開始時は非常に少ない得票数でお互い均衡する妙な接線が繰り広げられましたが、ジョージに支援が投下されてから一転。ジョージを妻の下に帰らせない運動でも起こっていうかのごとくジョージ票が伸び、さらにとどめのアスカロン子が投下されてGOD危うし! 支援が戦況を大きく変えるこのトーナメントルールの醍醐味が味わえる良い一戦となりました。非常に結果が楽しみです。

そして、Aグループ第一回戦の結果が発表され、第二回戦実施中となります。
まだまだ熱い戦いは続きますので、投票よろしくお願いいたします!

★『装甲悪鬼村正』"武者の誉れ"人気投票 冬の陣

もう幾つ寝るとコミケですね、こんにちは営業のうなです。

寒い寒い外の営業周りから会社に戻ってみると、なんと!うなの机に

赤い袋のプレゼントが!!うぉー嬉しい!しかもデカイですよ

コレはきっと、一生懸命働いたうなへのご褒美・・・・。

手紙もしっかり添えて置いてあります^^ステキ! お手紙を見ますと・・・


 営業のえらい人<「写真撮ってレポートして」


ありゃ?コレはうなへのプレゼントではなく、お仕事のお手紙ですね。。。諒解です!らじゃーです!
 

さてさて、気を取り直して謎の袋のレビューしちゃいます。。。なんだろな?
 

bub gula_012.jpg


▲赤くて大きな包みの中身やいかに・・!?

 


きたー!

bub gula_008.jpg

 

『sweet pool』の新作グッズ「bub gula」メッセンジャーバッグです!

皆様の熱いご要望にお答えして、とうとう発売するんですね!!!!


夏に行われました「Nitro+CHiRAL Labo」で初めて展開されてた“三田睦”くんのバッグですね。

赤い袋から中の物を取り出してみると・・・ん?でかっ!しかもカッコイイ!!
 

bub gula_007.jpg


(サイズはW36.5×H22.0×D9.5 バッグの重さは約650gです)

それに「bub」ロゴがばっちり見えててアピール度満点!ポイント高いですね。

bub gula_010.jpg

 

生地はフェイクレザー仕様でとても丈夫。高級感もばっちりです!!汚れてもお掃除が楽ですね
 

bub gula_012_1.jpg
▲肩掛けストラップもフェイクレザーで調節が可能です。
 

 

bub gula_021.jpg



バック外側(裏)部分にジッパー付きファスナーがあって、取り出したい物がすぐ取れちゃいます。

 

中身はどうなんだろ・・・ふむふむ。
 

bub gula_001.jpg

 

なんと!裏地も個性的です。
 

bub gula_003.jpg


白地に「bub gula」のピンクロゴ~~!!可愛い!

バッグの開閉は蓋で開け閉めが出来ます。雨の日とかも安心ですね。

 

蓋部分はマグネットでしっかり固定できるタイプです、更に中のベルトが中身を固定できます。
 

bub gula_004.jpg


▲このベルトで締められるので中の物が飛び出しにくいですね^^(3段階調節できます)

 

 

bub gula_020.jpg


ぉ!内側にもファスナー部分が・・!?ここにもジッパー付きの収納ポケットがあります!隙が無いですね。

 

ささどんどん進みましょうー!次はバッグの収納スペースに突入です!ドキドキ。
 

bub gula_006.jpg

 

おー!!中身の裏地も「bub gula」ロゴで飾られてます!こってますねー。

収納スペースもファスナー付きジッパーポケットがあります。
 

bub gula_015.jpg

 

反面には携帯電話に最適!な小ポケット、お財布や小さな単行本も入りそうな中ポケットと2箇所あり

ポケットが沢山ありますね!!超便利!
 

どの位入るのかな・・・・?実際に雑誌などビシバシ詰めてみます。おためしかっ!

・・・なんと!!
 

bub gula_016.jpg

 

A4サイズの雑誌はもちろん、500mlのペットボトルも縦に入ります!縦は取り出し易くていいですね^^

しかもまだまだスペースがあるので写真よりも入りそうですね。

凄いです!たっぷり入ります!!!いいなあ
 

bub gula_019.jpg


▲モデルの方の身長は約155cmです。ご参考にどうぞ~

『sweet  pool』のファンの皆様はもちろん、

  デザインが気に入ったー!この収納ステキー!

と感じた皆様にもオススメですよ^^

 

うなも興味津々、うなのバックと取り替えてくださいー><。
 

bub gula_009.jpg

 


気になる「bub gula」メッセンジャーバッグの発売は・・・?

来週の12月18日金曜日、夕方18時頃~より『ニトロプラスダイレクト』にて発売します。

しっかり!こだわって作ったこのバッグはなんと100個のみ、限定生産で発売となります。

こちらのバックは「Nitro+CHiRAL Labo」のロゴが入った、赤い袋に入れてお届けです。

ご興味あるお客様は『ニトロプラスダイレクト』へ

是非アクセス、宜しくお願いしまーす。

■「bub gula」メッセンジャーバッグ
発売: 12月18日金曜日
時間: 夕方18時頃~より発売
価格: 18,000円(税込) *お一人様2個まで。

おまけで↓「bub」の缶バッチ1個もついてますよ。(約3cmのバッチです)

una_1210_01.jpg

 

お好きな所につけてください。


以上、うなでした。
 

MURAMASAカラオケ

こんばんわ。イベント担当さとゆうです。

突然ですが、カラオケで「MURAMASA」が歌いたい気持ちが昂ぶって、なんやかんやとしてるうちに、カラオケ店パセラさん全店舗で配信してくれることになりました! ありがとうパセラさん!!

せっかくなので、OP/PV映像を使用してリアルCD音源で仕上げた【ニトロプラスPV Ver.】としてカラオケ配信でございます。

さらに、他にも、歌いたい曲がたくさんあるので、カラオケ企画をたちあげてみました!!

詳しくはコチラ
karaoke.jpg

12月10日ごろ配信予定です。

とりあえず、12月12日には、パセラへ行きます。

たぶん、9時間耐久オールナイトです。

テンションあがってきた!


あと、コミケもよろしくね!!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る