こんばんは、カラオケ行きたい熱が高まるイベント担当さとゆうです。
「装甲悪鬼村正“武者の誉れ”人気投票 冬の陣」Aグループ第二回戦が終了しました!

sugoi.jpg

さすがに第一回戦を勝ち上がってきただけに、面子もそうですが支援も精鋭揃いの第二回戦。第一回戦で感触をつかんだのか、支援の数もただならぬことになりました。 特に“ふな”。

あふれすぎるほどの愛情で超絶支援を受ける“ふな”に対し、巷で噂の内臓系ヒロイン“綾弥一条”は、これぞヒロインといった安定感で得票数を伸ばしほぼ勝負アリといったところ、しかしながら有効支援数といった神の気まぐれがフル発揮されれば大番狂わせもあるやもというところですが、中の人の様子的には、ルービィ支援時のインパクトがあまりにも強かったせいで、いまいちピンとこない様子。万事休すか!?

うってかわって白熱した接戦を繰り広げたのは、足技の伝道師“二世村正”と、超☆正義“五郎入道正宗”のカード。得票・支援共に拮抗すると、いかにも素晴らしい接戦であったことをほのめかしたいところですが、個人的見解で言うと、あのブランコに載ったちっこい天牛虫は至上稀に見るかわいさであり85万票の価値、もしくはプライスレスといわざるを得ない。もう、暗くなっても帰らなくていいです。もっとそれに乗ってていいです。

大興奮の第二回戦! 主に天牛虫に大興奮ッ!!

……我に返りまして、ヒロイン対決となりました足技の後継者“三世村正”と最狂の“大鳥香奈枝”のカードですが、半目開けて寝ている顔に百年の恋も醒めるといいますか、白目むいてたほうがどれだけましだったかと悔やまれる支援や、訓練されててもその瞳はノーサンキューな感じが残念無念でした。得票伸び悩む中、バスタオルの下がしりたい年頃の諸兄たちにもろヒットしたのではないかと思われる純白海戦兵装を纏った村正さんが投下されてジ・エンドか。来世の香奈枝さんに期待したいところです。

そして、Bグループ第一回戦の結果が発表され、早くもBグループ第二回戦が実施中!
まだまだ熱い戦いは続きますので、投票よろしくお願いいたします!

『装甲悪鬼村正』"武者の誉れ"人気投票 冬の陣