モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2013年12月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

いよいよAKIHABARAゲーマーズ本店さま7階にて、ニトロプラスショップがスタートしました! あれだけいろいろなクリエイターにサインをねだっておいて、誰もお客さんがこなかったらどうしよう……と若干悪夢にうなされながら秋葉原にはせ参じたところ、
131228shop2.jpg 
店内への入場制限がかかり、なんとたくさんの方がお外にまで並んでくださっておりました……! 皆さまお寒いなか、ほんとうにありがとうございました! おひとりおひとりを抱擁して「どうです ぱんつがずらせる抱き枕とかありますよ」などとフランクに話しかけようかと思いましたが踏みとどまりました 年末は交番も忙しいでしょうしね!

そんなこんなでこっそり店内にも侵入!

入ったとたんにこちらの棚が。今回のイベント用に、スタッフがまごころ込めてつくったグッズが売るほど並んでおります。ちなみに光を反射しまくっているのが、おそらく世界初の「ぱんつがずらせる抱き枕カバー(三世村正)」です。撮影がいつまでも下手です ジャリッ……
131228shop20.jpg

こちらにグッズの展示もしております!
131228shop5.jpg

そして入り口の反対側の棚にはタペストリーコーナーが! B0サイズのすごく大きなそに子ちゃんがいます。すごく……大きいです!!!!!
131228shop10.jpg

もちろん既存グッズもぎょうさんご用意!
131228shop9.jpg

そらそら
131228shop12.jpg

そ~ら
131228shop8.jpg

ソイッソイッ
131228shop21.jpg

そして皆さまの買い物を優しく見守るそに子ちゃん(おさわりNG)
131228shop6.jpg

これで皆さまのお財布もペラッペラに……と思いながら立ち去ろうとしたところ、ふと振り返った入り口にこんなものが……
131228shop3.jpg

あれあれ~~~? これなあに~~~~~~???(※名探偵コ○ンボーイ)
131228shop4.jpg

これです
131228shop11.jpg

そしてこれです
131228shop13.jpg

Vol.1とVol.2、各8種・計16種類のニトロプラス作品のイラストが、A5サイズのミニクリアポスターになって登場しました! いちまい300円でランダムでお買い求めいただける商品となっております。おとく!

クリアポスターなので、光が透けて沙耶ちゃんがきらきらして見えます。色もとってもきれいです!
131228shop14.jpg

あとすごくおすすめなのが、『君と彼女と彼女の恋。』の美雪ちゃんです! こちらはなんと、ハッピーエンド後をイメージして、プロモーション用に雑誌に描き下ろししたイラストを使用しているのだ。
131228shop19jpg.jpg

もちろんアオイちゃんバージョンもあるのだ!!!!!
131228shop19.jpg

そに子ちゃんとぽちゃ子ちゃんもいるよ
131228shop18.jpg

あとは2枚あわせるとちょっとうれしい村正も!
131228shop17.jpg

あともしかするとお正月明けにクリエイターのサイン入りなどが混入するかもしれない……まにあえば……もしかしたら……もしかしたい……

そんなこんなでニトロプラスショップ、ぜひぜひ皆さまお誘いあわせのうえお越しくださいませ!

良いお年を~

uiro131227nt.jpg

ねぇしってる?今年が終わるんだよ!来年って平成何年?

 

年末って忙しいようで暇なようで、あ、でもコミケがあるね。

あ、ニトロプラスショップもあるね!ここはいいものがあるですよー

年始のちょっとした暇を見つけて見に行くのもいいんじゃないかな?

そう考えると年末年始も大忙しですね~楽しいがなによりだね!

 

なにはともあれ今年もおつかれさまです、ありがとうございました。

来年もいろいろがんばっていきたいと思います、よしなにお願いします。

良いお年を!

 

良いお年を!

  • 三杜シノヴ
  • 2013年12月26日|雑記帳

今年一年さまざまなタイトルで弊社作品をお手に取っていただき誠にありがとうございます。

 2DグラフィックチームはドラマダFDや、ととのや進撃ブルーレイのおまけコンテンツなど、塗りのタイプが違うものばかりだったので色々大変だったなーという感じです。来年に向けますますパワーアップしていけるようがんばりたいと思います!

  今年の年末はコミケがないけどニトロプラスショップもありますので、ここでしか手に入らないレアグッズなど是非ゲットしていただければと!  

busi.jpg

 大晦日はニトロプラスも参加させていただいた熱風海陸ブシロードも放映されますので是非チェックよろしくお願いします。 キネマシトラスさんの素晴らしいアニメーターさん達がフレッシュな動きの映像に仕上げて下さっているのでたいへん胸熱です。

 

 

悪鬼、仕事収めた!

  • なまにくATK
  • 2013年12月26日|雑記帳

また来年【ラフFIX】.jpg

クリスマス・・・?っていうのもホリっと終わりまして、なんだかんだで今年も仕事収めが近づいております。

社内もなんとなーくそんな空気が漂っていますが、ニトロプラスショップは年末年始も絶賛営業中とのこと。

アイシーアイシー。サインもがしがし書きますよー^^

(皆さんの福引が当たりますように自分からも邪念を送っておきます)

 

それはさておき来年の話、装甲悪鬼村正5周年だわ、すーぱーそに子がアニメになるわ、

@@が@@だったりで冷静にスケジュール表をくみなおしたら、まさかのチェックメイト。これアカン奴や。

とりあえずお尻でも描いて気持ちを落ち着けよう

そうだ、来年のことは来年考えよう。それがいい。

あと来年はオッパイも頑張るゾ、と。

 

それでは皆さん、ちょっと早いけどまた来年!良いお年をお迎えくださいませ!

 

皆様よいお年を!

 

でふぉ_エトラ_雑記【レイヤ】.jpg

今年もあと数日・・・振り返ってみるといろいろとありましたね~

個人としては、12月25日にイラストを担当させていただきました、

MF文庫J穢れ聖者のエクレスタ』が販売されました。

そちらからヒロインでありますエトラです!!

 

あとニトロプラスショップで購入された方に

そに子ちゃんと、ぽちゃ子ちゃんのポストカードが付きますので

こちらもよろしくお願いします!

 

皆様、本当に今年もありがとうございました。

来年もさらに磨きをかけていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

そしてよいお年を!!!

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る