また来年【ラフFIX】.jpg

クリスマス・・・?っていうのもホリっと終わりまして、なんだかんだで今年も仕事収めが近づいております。

社内もなんとなーくそんな空気が漂っていますが、ニトロプラスショップは年末年始も絶賛営業中とのこと。

アイシーアイシー。サインもがしがし書きますよー^^

(皆さんの福引が当たりますように自分からも邪念を送っておきます)

 

それはさておき来年の話、装甲悪鬼村正5周年だわ、すーぱーそに子がアニメになるわ、

@@が@@だったりで冷静にスケジュール表をくみなおしたら、まさかのチェックメイト。これアカン奴や。

とりあえずお尻でも描いて気持ちを落ち着けよう

そうだ、来年のことは来年考えよう。それがいい。

あと来年はオッパイも頑張るゾ、と。

 

それでは皆さん、ちょっと早いけどまた来年!良いお年をお迎えくださいませ!