こんにちは、広報Aです。

12月下旬発売予定の「一番くじ すーぱーそに子」! もう賞品のチェックはお済みでしょうか?

とってもカワイイフィギュアだったり、すっごくカワイイきゅんキャラだったり、非常にカワイイポスター付CDだったり……まあそのカワイさと言ったら推して知るべしなのですが……つまり発売がたいへん待ち遠しいくじとなっております!

待ち遠しさに拍車をかけるように、各所でプロモーション活動が行われておりまして。

「THE IDOLM@STER webラジオ」にゲスト出演させていただいたり、テレビ神奈川(tvk)などで絶賛放送中、オンガク情報バラエティ「SAKUSAKU」に電話出演させていただいたりと、発売日までいい意味で気の休まる暇がないのですが……

そんな中、“鈴村健一”さんがパーソナリティを務める「バンプレステーション」でも「すーぱーそに子 一番くじ」をご紹介いただき、そに子ちゃんもメッセージでくじのPRをさせていただきました~! いぇ~い。

そしてそして「バンプレステーション」おなじみ企画! 鈴村さんによる手描きイラストがどどんと公開されました! もちろん今回のモチーフはそに子ちゃん。鈴村さんに描いていただけるなんて光栄のきわみ!

普段はそのイラストはリスナーの方にそのままプレゼントされるとのことなのですが、このたび特別に、プレゼントされる前のイラストをスキャンいただいた画像をゲットしてしまいました! 言ってみるもんだぜ! 関係各位の皆さまありがとうございました!

そして、そちらがこのイラストです!

じゃじゃん!
121217suzumura_sonico.jpg

ア…………ッ!!!!

命が惜しいので、どの箇所とは具体的に申せないのですが、とても大事な要素がちょっと別の部分にあることが少しだけ気になるといえば気になるのですが、ほかはそに子ちゃんの魅力をよくとらえていらっしゃる!! 豊かなバストと愛用のギターが目印です。

そに子ちゃんを描いてくださった鈴村さん、ニトログへの掲載にご協力くださった皆さま、まことにありがとうございました~! 今後ともそに子ちゃんをよろしくお願いいたします!