こんにちは、広報Aです。

さて、今週日曜日、2月12日は「ワンダーフェスティバル2012[冬]」でございます。二トロプラスも新アイテムをひっさげて出展いたします! もちろんそに子フィギュアや村正フィギュア、はたまたそに子衣装なども展示してぶいぶいゆわしちゃいますよ! ぶいぶい!! きてね!!!

そんなわけで、今日は会社に続々と商品が届いてまいりました~。

「ニトロプラス カードマスターズ プレイヤーマット」(「ニトロプラス カードマスターズ」のPRカード10枚+ランダマイザセット封入)と、120210playmat.jpg「ニトロプラスICカードポーチ」でございます。120210ICcardporch.jpgプレイヤーマットは厚みがあって高級感の漂うつくりとなっております。“大熊猫介”描き下ろしイラストは必見!

ICカードポーチは“minoa”の『ギルティクラウン ロストクリスマス』SDキャライラストなどなど、4種類の豊富な品揃え。くろうと好みの柄もございますので、おひとつといわずおふたつでも……まあみっつでもよっつでも……お手にとっていただけましたら!


そしてそして、わたくしアマチュア版権申請の担当者の机にて、ワンフェスに出展されるアマチュアディーラーさまから送っていただいたそに子ドールの衣装を発見いたしました! おなじみセクシーなナース服です。

ディティールがとっても細かくて、縫い目とかもうほんとすばらしい……。ついつい社内のそに子ドールに着せてお写真を撮ってしまいました。かわええのう。120210sonicoisyou.jpgほかにも、二トロプラス関連をお取り扱いのディーラーさまがたくさん出展してくださっております。ありがとうございます! 時間があったら見て回りたいけど、その前にお仕事頑張ります! 弊社ブースはこちらですソワソワ~~。

そんなこんなで、皆さまもワンフェスを心ゆくまで満喫してくださいませ~!