こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

もうすぐワンフェスです。

ニトロプラスブース(E-24)では、「装甲悪鬼村正 -琴乃の劔冑-」で登場したフィギュアを展示します。
未だ登場してませんけど、「銀星号」も展示します。

細部まで良く出来すぎてて、触るのが怖い出来栄えなので、ぜひとも、ワンフェス会場でじっくり視てくださいませ。

そんな、絶賛ワンフェス準備中の金曜日ですが、全国の妄想悪鬼が電磁抜刀せざるを得ない寝具サンプルが弊社に届きました。


『装甲悪鬼村正』萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー です。


【茶々丸陛下】

mousouakki01.jpg


【香奈枝さま】

mousouakki02.jpg


サイズはヨコ50cm×タテ160cmでがっしり組み付いてもなにも問題が無い実用性に富むサイズ。さらには手が触れたその瞬間からスリスリしたくなる極上と言ってもまさに過言ではないその肌触り。そして、一目すればもう言葉は要らない破壊力!眼福!!

紳士的隠蔽により上の画像では一部見えないようになっていますが、そちらも抜かりなく“なまにくATK”の魂がきっちりこもっておりますので、ご安心!

しかし! 世の中そんなに安心してばかりもいられない!!
なんと、受注締切日が2月7日(日)までなのです!


一瞬の迷いが命取りになりますので、ご注文ご希望の際は、「メディオ!担当ブログ」から情熱的にどうぞ。

★メディオ!担当ブログ


あと、ワンフェス。
そに子のスタンプラリーも要チェックですよ!

★“すーぱーそに子”公式サイト
★ワンダーフェスティバル2010[冬]出展情報