こんばんは、足腰の弱さに愕然とするニトロくんです。

ワンフェスにご参加のみなさまお疲れ様でした! 今回は、展示に物販、そに子の催し物と盛りだくさんでお贈りさせていただきましたニトロプラスブースでしたが、みなさまいかがでしたでしょうか?

ニトロくんは、村正・銀星号・九〇式といった竹谷工房造形によるアクションフィギュアの数々をご覧いただいているときに、みなさんのニヤリ顔をたくさん拝見できて、すごく幸せでした。やっぱり、イイ造形の前ではワクワクしちゃいますよね。

物販では、新アイテム「村正カスタムジャケット」ほか多数のアイテムが完売!(ありがとうございます!) そに子祭りも、スタンプラリーに1000人以上の方がご参加いただけるなど大盛況のイベントとなりました。

やっぱりワンフェスは楽しいです。みなさんも楽しんでいただけたなら幸いです。

次のイベント出展は、3月の「東京国際アニメフェア」を予定しております。またイベント会場でお会いしましょー!

100207_wf_nitrog.jpg