こんにちは、広報Aです。

またまたイリュージョンをお見せしましょう。

今回のタネは、12月27日(土)開催の「アキバエンタプラス」トイズ・プランニング様ブースですとか、12月28日から開催の「コミックマーケット87」ニトロプラスブースにてセット販売予定の「茶々丸ピローケース」に引き続き、「茶々丸マウスパッド」です。

こちらにおわすふたりの茶々丸さん。
141125tyatya24.jpg

こちらが左の茶々丸さんのぱいおつ。
141125tyatya27.jpg

そして右が……

ナーウ!
141125tyatya28.jpg

はい、立ちました。
141125tyatya29.jpg

これがわたしのイリュージョン……もとい、先だってご紹介したピローケース同様、“なまにくATK”と“嶋流”が試作品に対し、「乳首立ってたほうがいいんじゃないですかね?」と言った結果、スタンディングしていくスタイルになったものでです。

ご安心ください。皆さんのお手元に届くのはCHIKUBIが立っているほうです。

触った感触はこりっとしていてなんかすごいのですが、お伝えするのが難しいので、ムダにわたしのデスクに移動し、客観的な事実としてサイズを測ってみました。

うむ
141125tyatyapai3.jpg

うーむ
141125tyatyapai2.jpg

うむうむ
141125tyatyapai5.jpg

うむむ
141125tyatyapai4.jpg

なるほど……。

はい。そんなこんなで、「アキバエンタプラス」トイズ・プランニング様ブースですとか、「コミックマーケット87」ニトロプラスブースにお越しいただき、こちらのマウスパッドとピローケースが一緒になった「茶々丸セット」をご購入いただくと、なんと12,000円ぽっきりでおっぱいが4つも手に入ります。 おまけに乳首まで4つついてくるこのお得なセット、ぜひぜひご購入ください!!