こんにちは、広報Aです。

今日は一時期衝撃をうけて「こんな世の中じゃポイズン……」と世をはかなんでみたのですが、そろそろおなかもすいてきたのでニトログでも書こうと思います。からあげと白米がやまもり食べたいです!!

ちなみに明日(3月30日)発売のゲーム専門誌「パソコンパラダイス」さまの表紙はうちの最新作『君と彼女と彼女の恋。』なのです。

SO COOL!!!!!
130313pasopara5may.jpg 

もうこの表紙のデザインのままのタペストリーとかほしい



あと『ととの』のサイトにて、店舗別予約特典情報を一部公開しました!

※まめ知識※
『君と彼女と彼女の恋。』略して『ととの』は、Alternative(二者択一) ADVというジャンル名の通り、2人のヒロインのうちたった1人を選ぶ、「純愛」をテーマにした18禁PCゲームなのである。


そんなわけで、作品にちなんで店舗別予約特典も、黒髪ロングの幼馴染み「美雪」と、ピンク髪の電波少女「アオイ」の2種をなんと同数ラインナップ!

対象店舗で予約すると、原画担当“津路参汰”描き下ろしイラストやゲーム内グラフィックを使用したオリジナル特典がもらえるのであった……

アンビリーバボォーーーー!!!!!!

なにかと悲しみの多い世の中に舞い降りたエンジェルこと店舗別予約特典。数には限りがございますので、ぜひお早めにご予約の上、お求めくださいませ~~~。

ちなみにニトロプラスオンラインストアの描き下ろし特典は下のあられもないウェディングなアオイちゃん!
img_special_nitroplus_dummy.jpg
特典の内容は社内でもみもみしているところです。素敵な特典にいたしますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ!


※まめ知識※
バストトップ隠しの星の色はWEB担当が何種類か色替えを作ってくれ(白、緑、赤)、“下倉バイオ”と“津路参汰”と緊急参戦した“なまにくATK”と議論の末「もっともゲスい」とされた色になりました。