モンハンもいいけど、イベントもね!

こんばんわ。ニトロプラスのイベント担当“さとゆう”です。

なんだか最近、もりもりイベントがありまして、全部の情報を追いかけるのも大変だなーと思ったが吉日。ちょっとしたお得情報なども加えつつ、さらっとイベントをまとめてご案内させていただきたい所存です。

 

130927_machiasobi.jpg■10月12日(土)~14日(祝月)
マチ★アソビ vol.11
 

徳島県徳島市で開催される最早定番ともいえるアニメイベントです。市内そこかしこで何かやっているので、事前にイベント実施時間など押さえておくと吉です。
 
10月14日(祝月)体育の日には、ライブイベント「NITRO SUPER SONIC 2013」で、発表したてほやほやなTVアニメ「そにアニ」のステージイベントが実施予定となっておりますので、こちらはゼヒにお見逃しなく。
 
そのほかにも、ニトロプラスが関わる様々なコンテンツのイベントが盛りだくさんな感じとなっておりますので、イベント情報ページにて日程など詳細ご確認のうえ、徳島へお越しいただけますと幸いです。



131019_anitama.jpg■10月19日(土)~20日(日)


埼玉の大宮ソニックシティが25周年ということで、開催されるアニメ&マンガイベントです。“そにっく”繋がりで、“すーぱーそに子”が公式イメージガールとして抜擢されるといったご縁からニトロプラスも出展させていただきます。
 
出展内容としましては、一切物販を行わず。夏のワンフェスで実施した、見た目のゆるさに反して難易度高めなトラのぬいぐるみ“たいがー”を棚へ投げ入れる遊び「すトラっくばうと」を再び実施予定です。「すトラっくばうと リベンジ!!」です。
 
どんな緊張にも屈しない鋼の心で、パーフェクトビンゴ賞である「すーぱーそに子特大タペストリー」をゲットしてくださいませ。ちなみに2回目以降の挑戦の場合、スタッフに「リベンジです!」とお伝えいただけますと、こっそり難易度が下がります。具体的に言うと“たいがー”が棚に収まりやすくなるカゴが1つだけ増えます。
 
なお、ワンフェスで挑戦いただいた方は、前回景品の缶バッチをチラ見せのうえ「リベンジです!」とお伝えいただけますと、同様に、こっそり難易度が下がります。



131018_best6_smg.jpgリベンジと言えば……。(宣伝)
 
 
10月18日(金)に、脚本:下倉バイオ×原画:津路参汰でお贈りした人生リベンジADV『スマガ』がベスト版となってお求めやすい価格で再リリース予定です!!
 
しかも、ちょうど10月18日(金)から「ニトロやろうぜ!キャンペーン」が開始となりまして、キャンペーン対象商品をお買い上げの方へ、ニトロプラススタッフによるニトロプラスを語る赤裸々な対談が収録された記念小冊子が進呈されますゆえ、この機会に『スマガ』未プレイである方は、是非ともお買い求めくださいませ。
 
『スマガ Nitro The Best! Vol.6』10月18日(金)発売予定!
「ニトロやろうぜ!キャンペーン」対象商品です!!



 
131007_NCME_main.jpg■11月30日(土)
メガホビEXPO 2013 Autumn

 
詳細は後日公開となりますが、イベント担当的に決まっておる範疇で先にお伝えさせていただきますと、「ニトロプラスカードマスターズ」対戦会を実施予定です。つい先日にホビージャパンより発売された第4弾拡張パックとなる「ニトロプラスカードマスターズエッジ」の新カードを交えての対戦会です。
 
「ニトロプラスカードマスターズ」を始めてみたいという方はもちろんのこと、経験者は、新しいカードの効果的な使い方を聞くもよし、ガチ対戦を挑むもよし、スタッフが手ぐすね引いてお待ちしております(予定)。
 
ちなみに会場は、秋葉原UDX2F[AKIBA SQUARE]です。季節柄ちょっと肌寒いかもしれませんので暖かい服装でお越しくださいませ。



というわけで、長くなり恐縮ですが、イベントのお知らせ(まとめ)でした。それぞれのイベント詳細は、リンク先からご確認いただけますと幸甚です。

操虫棍、属性解放無しで、水が欲しいの。