モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

雑記帳の投稿一覧

人気投票が始まったよ!!

  • なまにくATK
  • 2009年11月27日|雑記帳

[パンツの男]

とうとうこの日がやってきてしまったぜ。

もう後戻りは出来ないし、したくもねぇ。

そして、早くもヒロインのあの少女が大ピンチ!!

大兄の清き一要お待ちしてます!!

 

一筆入魂・・・?

この村正の攻撃は一味違うぞ!

ども。コミケが近いですが実感の無いMzkです。

今日は『装甲悪鬼村正』通常版&サントラ発売だそうで……

せっかくだから俺はこの赤い劒冑を……じゃなかった。

サントラとシングルの没ネタでも投下してみようと思います。

まずはシングル。

 

muramasa.gif

 

何だかパリィしそうな感じ……何より村正の力強さがない!

そしてサントラ。

 

jaaku.gif

 

……読めないし!書き順めちゃくちゃだし!

他にも色々と書いたり書かされたりしてるのでよろしくね★

ちなみに、『村正』の作品ロゴはボクじゃないですよ。

こんにちは、お店様を渡り歩く営業のうなです。
 

とうとう明日の11月27日(金)に「装甲悪鬼村正」の通常版が発売します!

首を長~くしている皆様、大変お待たせいたしましたっ!

そんなこんなで

ニトロプラスには通常版の製品が到着しましたよ♪

una_1125_2.jpg
▲茶々丸ずらり!!見つめられちゃって、、、素敵です。

una_1125_3.jpg
▲通常版と同じく11月27日発売の『斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3』と『邪悪宣言』もあります^^

una_1125_1.jpg
▲焼酎の「村正」がある・・・。まだ飲んでなかったんですね、早く飲んじゃいましょー♪

今回は発売を記念して、秋葉原のソフマップ様で

「装甲悪鬼村正」通常版チラシの配布を行います。

是非受け取ってくださいー!
 

場所はソフマップアミューズメント館様の1階店頭です。

当日、ニトロプラスのスタッフにあるキーワードを言うと

「装甲悪鬼村正」通常版ポスターを先着で差し上げちゃう

シークレットイベントもあるんです!ぉぉぉぉ!!


キーワードは「冷やしたぬきですよ。
 

こちらのポスターは数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。


当日の配布時間は10:00~18:00までです。

11月27日、秋葉原に遊びに来た際には

是非ソフマップアミューズメント館様へお立ち寄り下さい。

うそかまことか

こんばんわ。さとゆうです。

装甲悪鬼村正』公式サイトにて人気投票が開始されようとしています!
トーナメント方式でやるらしい!! 

『装甲悪鬼村正』通常版発売日の11月27日(金)から投票開始の予定。
がんばれ蕎麦屋ちゃん! 鳩も!

と、通常版発売まで、あと、六日でございます。

てなもんで、『装甲悪鬼村正』公式サイトで、カウントダウンボイスを再びやってみました。
丁度、本日六日前は、余計な誤解を生むのではないかと懸念され、お蔵入りとなった、ボイスを公開してみたり。

-------------------------------
コードネーム「六波羅テクニック」

CAST
いいおとこ:遊佐童心
ホイホイ :湊斗景明
違いのわかる人:足利茶々丸
ナレーション:大鳥獅子吼
-------------------------------



公開といえば、『続・殺戮のジャンゴ』のいっちばん最初に公開された予告ムービー「スペースオペラ編」が、

django_pz.jpg

ホビージャパンさんの『続・殺戮のジャンゴ』オフィシャルファンブック特設ページにて、1ヶ月限定で公開されておるのです。

ジャンゴの「スペースオペラ」はウソは言ってないけど、村正の「六波羅テクニック」は、ウソ成分満載なので、誤解しないでね!
 

みなさんこんにちは!営業部隊弐号機坂の上のスミスで~す!

長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした

今週末から『装甲悪鬼村正』【通常版】のポスター・チラシが各ショップさまにて順次展開されます。

今回のチラシには、シングルCDやサントラ等の情報盛り沢山です。

かっこいい景明が目印の渋い一品です。是非ご覧下さいませ♫ よろしくで~す


☆今週スミスは秋葉原ゲーマーズさまに行ってきました。

秋葉原ゲーマーズさまでは、PCゲームコーナーで『装甲悪鬼村正』の最新デモが素敵に流れています。

秋葉ゲマズ②091116.JPGゲーマーズさまでは、11月27日(金)に【通常版】の発売を記念して、チラシを配布させてもらいます。

19:00~20:00の時間帯でチラシを配布しますので、是非お越し下さいませ!

スミスはみなさまにお会いできることを心より楽しみにしております!(27日が待ち遠しい感じ

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る