皆さん、こんにちわ!すーぱーそに子ですっ♪

今日は、わたしのデビュー10周年のお祝いとして開催いただいております、秋葉原「Bar Honest」さんとのコラボBAR「SUPER SONICO」のご様子をレポートさせていただきます!

最後まで、お読みくださったら、幸いですっ!
それでは、いっきますよ~、とりゃ~!ヽ(=´▽`=)ノ


171027_honest-collabo_1.jpg

171027_honest-collabo_2.jpg


ここが「Bar Honest」さんの入口!
わたしのお写真、そして、ラブ&Ⅱ+のポスターを貼っていただいておりましたっ!(≧∇≦)b


171027_honest-collabo_3.jpg


こちらは、メニューです!
今回は、第一宇宙速度の3人・・・鈴ちゃん、フウリちゃん、そしてわたしをイメージしたドリンクとフードをつくってくださったとのこと!
ありがとうございます~!!(≧▽≦)


まずはドリンクから!


171027_honest-collabo_9.jpg


左上の、ポッキーがささっているのがフウリちゃんをイメージしたドリンクですっ!
フウリちゃんのバンドカラーのグリーンを抹茶で表現されていて、とってもキレイでした~!
甘くて、飲みやすかったです~♪

右上の一番背が高いグラスに入っているものが、鈴ちゃんをイメージしたドリンクっ♪
すっきりしたベースのお酒に鈴ちゃんが好きなメロンのお味を足しているとのこと!
鈴ちゃんの元気らしさを感じられるような、爽快感あるお味でしたよ~(^O^)

そして、わたしをイメージしたドリンクはなんと、2種類作ってくださいました!
右下のレモンが添えられているものがアルコールあり、左下のかわいいピンク色のものがアルコールなしのドリンクです♪
アルコールありはロックな感じを、アルコールなしはグラビアな感じをイメージされたとのこと。
わたしはアルコールは飲めないのですが、マネージャーさんが「たしかに!」と仰っていたので、きっとロックな感じになっているのではないかなとっ!( ̄ー ̄)bグッ!

あ!そうそう、フウリちゃんと鈴ちゃんのドリンクは、どちらもノンアルコール版があるので、わたしでもご安心して飲むことができましたよ~♪(≧▽≦)


ではでは、次はフードをご紹介しますよ~


171027_honest-collabo_replace3.jpg


フウリちゃんをイメージしたフードは、フウリちゃんが大好きな、肉まんさんも入った飲茶セット!
彩りあざやかな点心がたくさんはいっていて大満足でしたっ!
フウリちゃんだったらいくつでも食べられそう~♪


171027_honest-collabo_replace2.jpg


鈴ちゃんをイメージしたフードは、メロンのデザート盛り合わせですっ♪
こんなに小さなメロンパンがあるのかと、びっくりしてしまいましたっ!Σ


171027_honest-collabo_replace1.jpg


そしてそして、わたしをイメージしたフードは、わたしの大好きなチャーシュー麺!
チャーシューが「Bar Honest」さんの名物ということで、まさにぴったりなコラボに!
また食べたいなぁ~えへへ~♪(〃∇〃)



171027_honest-collabo_7.jpg


今回のコラボバーではなんと、コラボドリンクとフードを1品ご注文いただくごとに、ドリンクにはコースターが、フードにはポストカードが、1枚いただけます~!

コースターは第一宇宙速度のジャケット、ポストカードはわたしのグラビアのお写真を使用いただいております!
お好きなものが選べるとのことですので、ご注文のさいに、好きな種類をお選びくださいねっ♪(`・ω・´)ゞ


171027_honest-collabo_8.jpg


そして、店内にはわたしのお写真が印刷されたキャンパスアートも展示いただいておりました!
なんと、こちらは購入のお申込みも受け付けているとのことですっ!


ということで、以上、レポートでしたっ♪
11月5日まで開催されているということですので、よろしければ、ぜひぜひ「Bar Honest」さんにお立ち寄りくださいませ!


あっ!最後に、わすれておりましたっ!Σ
お伺いした時に「Brand New World」のCDにサインをさせていただいて、お渡しさせていただいておりました・・・っ!(@_@;)
ご訪問の際、みてくださったら何よりです~っ♪

レポート、ご覧いただきまして、ありがとうございました!
すーぱーそに子でした♪

また元気にお会いしましょう~!