皆さんこんにちは!

 ニトロプラス2DCG部がいつも働いている場所から不定期でお送りする、ゆるーいゆるいお絵かきチャンネル、その名もお絵かき配信(肉肉)

先日放送された最終回の模様をお知らせいたします。

今回のお絵かきのお題は……
「自由」! フリーだー! あまりのフリーさに実況解説のminoaが困惑の無茶ぶりをされるという定番のなまにくATKとのスパーリングトークが展開。
ニコ生_アイコン_セカンドシーズン【第10回】.jpg
放送タイムシフトはこちらからどうぞ→ニトロプラス公式チャンネル


今回のお絵かき担当は、『なまにくATK』と『猫缶まっしぐら』です。
実況解説は『minoa』、『源覚』でお送りしました。


 ほんわかかわいらしい絵柄でおなじみの猫缶まっしぐらは、今回4キャラという豪華さ! 配信慣れしている! 流石新世代の若きホープ! 左から「永き聖戦の後に ストレイ・シープ」のメイベル、「ウルトラ怪獣擬人化計画」のガッツ星人とザンドリアス、ミズノエノリュウです。
3(4)人娘_猫缶まっしぐら.jpg
 決してバストサイズ表彰台とか言ったらだめです、小さいのが好きな人だっているんです。
それぞれとても可愛らしいオーラを放っております。あと猫缶まっしぐらの近くでホラートークも要注意よ! 銀色のスライムみたいに逃げられてしまいます。


 続きましてはなまにくATKによる、「装甲悪鬼村正」より三世村正と湊斗景明です。
ブルーな色合いで火曜日のたわわ感満載でしたが、彩色本能によって肌色が顕現したようです。10_三世と景明_なまにくATK.jpg
 ついつい、下書きだの線画だのやりすぎてしまってハードルの上がりすぎる昨今、この自由の回で正常値に戻す2D部のドン。何事も自然体というは大事であります。本来のゆるいお絵かき配信の本分を取り戻しました。うんうん、こういうのがいいんだよ~。


 お絵かき配信シーズン2はひとまず最終回となりますが、内容など検討してまたいつかお会いできる時が来れば良いですね!

 お別れの前に今年一年のお絵かき配信の一部始終をサムネイルで振り返ってみましょう。
2016oekakimatome.jpg
今年もいろいろありました。

皆様よいおとしりを! もとい、よいお年を!

10_良いおとしりを_なまにくATK.jpg