こんにちは、ニトロプラスの広報Aです。

突然なんですけど、電撃姫.comさんちに美少女ゲームメーカーっぽいブログを載せていただくことになりました。ニトログ出張版みたいな。月イチくらいのペースで。

第一回目はホビージャパンさんから発売中の画集「ニトロプラスアートマスターズ」について書きました。すごい簡単に言うと、なんかムダにハイパーゴージャスな画集なのであわよくば買ってほしいけど、まあ無理にとは言わない……そんな内容です。つまりニトログ(ここ)と何も変わらないうえしょっぱなから書籍情報だけど大丈夫かな。もう書いちゃったピョン

出張したからといって、急に爆笑&感涙必至のハイセンスなエンタメドキュメンタリーブログが綴れるわけではないのですが、ネタにつまったら他のスタッフにまとわりついて代わりに書いてもらったり、クリエイターのハードディスクから乞食のように素材を漁ってきて載せるくらいの薄汚い真似はするつもりなのでそんなに心配しないでください。長い目で見ていこう。まずは一本返そう。まだ慌てるような時間じゃない(出典スラムダンク)

あと連載とか言っておいて、3アクセスくらいしかなくて(全部自分)第一回で終了したら若干気まずいので、別に読まなくてもいいからみんな電撃姫.comさんの「ニトログ出張版」の記事をクリックしてみません? えっワンクリック詐欺?? 違いますって この澄み切ったガラス玉のような瞳を見てください。こんなに気軽にできる慈善事業もそうそうないですよ。一日一善がなんとワンクリックで達成できる! イエーイ!! 大体ここをここまで読んでいる時点でニトロプラス社員か暇をもてあました神々の二択だと相場が決まっているのだ さあ観念するんだ どうなんだ お頼み申す

あっ、ちなみにここを押すとホビージャパンさんの「ニトロプラスアートマスターズ」のページで、ここを押すとDMMさんの『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ダウンロード版のページになります。なんかの拍子にうっかりクリックしないかなって思ってとりあえず字を大きくしてリンクを貼っておきました。急に購入完了したりしないから実際にうっかり押しても大丈夫です。本当ですからこちらに向かって生卵などを投げるのはおやめください。

そういえば今思い出したけど『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の一般版の発売が決定しました♡ まだ18歳にも満たない青少年でもプレイできるという伝説の一般版。『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を人におススメするときに、「エロもあるけど別にエロが目的で買ったわけじゃなくて、世界観とかストーリーとか演出とかキャラがいいからおススメしたいんであって……まあエロもあるけどそれだけってわけじゃないし、別にエロが悪いかって言うとそうじゃないけどそこがメインじゃ」などとすごい言い訳っぽくなってしまうこともない優れ物になる予定です。続報をご期待ください! あっニトログ出張版のほうの第二回目も(あれば)ご期待ください。

160404donadona3.jpg