はっけよい、広報Aす。

2013年6月28日にうぶごえをあげた18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』ももうすぐ1歳。ハッピーバースデートゥー『ととの。』! ということで、われわれもはりきっていろいろとお祝いしちゃうのだ。

①ニコニコ生放送「君と彼女と彼女のニコ生。~選べるのは、一人だけ~」

そんなわけで、6月27日(金)15:00~、ニコニコ生放送をやります。

詳しくはリンク先を読んでいただくとして、わたしが今回言っておかなくては、と思っているのは、「相撲はメインではない」ということです。

この件についての経緯なのですが、「『ととの。』でニコ生やろうよー!」みたいな話が出て、「でも18禁シーンどうする~?」みたいな話があったわけです。

そうしたらある日、“下倉バイオ”が、「18禁シーンは相撲とかに差し替えることにしたのでー」と言うわけです。そうなるとわたしのほうは「相撲とかですね、わかりました!」と返事をしたんですよね。

これで万事解決! いよいよ生放送の枠を確保せんとしたとき、ふと、うれしはずかし18禁シーンが相撲とかと差しかわると、ひそかに期待していた視聴者の方が傷つくのではないか……? とひらめきまして、一応注意事項として記載しておいたのですが、なんだか予想以上に相撲部分がフューチャーされてしまい、ついには「相撲を見るために見ようかな!」みたいなハッピーなご意見も飛び出す始末。


なにせ『君と彼女と彼女の恋。』を最後のエンディングまでプレイするという企画です。言ってもそこまでノコッタノコッタしているわけではないので、逆に「どんな迫力のある取り組みシーンが見られるのかな~~~★☆」みたいな期待には到底お応えできそうにないので、今回は差し替えとなるイベントCGの一部を、サンプルとしてご用意しました。

▼マワシパターン(一部2DCG部の描いたマワシが巻かれます)
140620sumou4.jpg

▼開発チームの“くくるな”ら、腕に覚えのあるスタッフが描いたパターン(一部スタッフによる相撲CGと差し替わります)

140620sumou2.jpg

▼男の浪漫で隠れるパターン(相撲ばかりと差し換わると思ったら大間違いです)

140620sumou.jpg


これでお分かりいただけたと思うのですが、そこまで相撲に特化した放送ではございません!! ある方はがっかりされたかもしれないのですが、安心された方もいると信じて……NEXT SEE YOU……。


②『君と彼女と彼女の恋。』ダウンロード販売開始決定!!

イエーイ!!!

ニコ生配信日の6月27日(金)から随時、各ダウンロードストアさまでのダウンロード販売が決定しました。

6,500円(税別)です。通常版よりちょっとお買い得なうえ、ニコ生で差し換わったちゃんとした素材を見るには……これを買うっきゃないのだ……


③『君と彼女と彼女の恋。』ビジュアルファンブック発売決定!!!

7月4日(金)に、エンターブレイン様からビジュアルファンブックが出るのですが、ただいませっせと確認作業をしているところです。

そんな中、わたしがちょろまかしたものがあります!!

“津路参汰”描き下ろし、カバーの色校正です。
140620totono.jpg

今回は、表紙側がアオイちゃんで……
140620totono8.jpg

裏表紙側が美雪ちゃんです。
140620totono7.jpg

赤い糸がポイント!

そしてちょろまかしシリーズ第二弾、“津路参汰”描き下ろし、B2ポスターの色校正です。
140620totono2.jpg

わたしの撮影というか抑え方が雑ですが、アップにしてしまえばかわいいから気にならない!!!
140620totono3.jpg

美雪ちゃんの下着は純白ホワイト!!
140620totono5.jpg

アオイちゃんの下着は……あれ? パンツ? ブルマ? パン……ツ…………?
140620totono4.jpg

『君と彼女と彼女の恋。』ビジュアルファンブックは税別2,800円!! “下倉バイオ”描き下ろし小説や、なんと“田中ロミオ”氏と“下倉バイオ”との対談なども収録している必読の一冊です。この機会にぜひお求めくださいませ~~~!!