こんにちは、広報Aです。

今日はこの初春にグイ押ししたい小説、「少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語をゴリゴリに紹介したいと思います。

角川書店より2月28日(金)発売されるこちらの書籍。著者は当社所属ライターの“一肇(にのまえ・はじめ)”、表紙イラストは“なまにくATK”が担当しているニトロプラス汁たっぷりの一冊なのだ。

“一肇”は顔を合わせるといつも「ニトログおもしろいですね!」といって必ずほめてくれる天使系ライターなので、「少女キネマ」も張り切って推してまいろうと思ったわたくし(私情)。“一肇”と”なまにくATK”が出来上がった見本誌にせっせとサインしているときに、いさんで写真を撮りに行ったら、「ニトログおもしろいですね! クスリでもやっているのかなっていうテンションですよね」と丁寧に言われたので、「やってません……」と答えながらシャッターを切りました。ドラッグは犯罪です☆彡☆*:.。. .。.:*☆


そんなわけでそのとき撮った一連のお写真がこちら
140221cinema3.jpg

どことなくレトロな装丁にマッチした“なまにくATK”のイラストが表紙を飾っております。

さらに帯にもご注目!
140221cinema.jpg

“乙一”氏と“綾辻行人”氏が……
140221cinema2.jpg

推薦文を寄稿くださっているのだ!!! 隣のあらすじとあいまって高まる期待。でも高まりすぎても大丈夫です。ぞんぶんにわくわくして読んでください!

そして例のサイン風景! 著者である“一肇”と……
140221cinema4.jpg

イラスト担当“なまにくATK”がひたすらにサインをしております。
140221cinema5.jpg

完成形がこちら!
140221cinema6.jpg

このサイン入り書籍ですが、アニメイト秋葉原店、新宿店、池袋店、天王寺店の4店舗にて販売予定とのことです。冊数には限りがありますので、各店舗様にて詳細をご確認のうえ、ぜひゲットしてください!

“なまにくATK”がうっかり未来に生きた一冊もあります。当たりといえば当たり
140221cinema7.jpg

「少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語」、ストーリーは青春かつ奇奇怪怪、やぼですので説明は省きますが、“一肇”入魂の一冊となっております。ぜひぜひお手にとってご覧ください!