こんにちは、広報Aです。

2月9日(日)に迫ったワンダーフェスティバル2014[冬]! 前日が大雪というパンクロックな天候に戸惑いを隠せません。COOL!!! ニトロプラスブースにこたつを持ち込みたいです。

しかしイベント担当“さとゆう”に却下されたので、残念ながらこたつはないのですが、「モット!ソニコミ」の試遊用にちゃぶ台はご用意しております。皆さんごゆっくりそに子ちゃんにデレデレしていってくださいね!
140207wanfes13.jpg

上がセーラー服、下が黒っぽいビキニとかにして「体育の着替え中!」「ブルマ!」とかいって喜んでいたら隣にいたスタッフから軽蔑されましたが、誰だって降ったばかりの新雪のようには生きられないんですよ……o(>∀<*)o

あと北村さんになり変わってそに子ちゃんを守ったり健全な写真をとったりするコーナーとか、10周年を迎えた『沙耶の唄』の冷蔵庫(おにく入り)とか、今年のニトロプラスブースはミステリアスな企画がいっぱい! おそらくものすんんんnnごくお寒いことが予想されますので、転倒などにはご注意のうえ、モッコモコになって遊びにきてくださいませ。

あともちろん物販もやっております。

新商品の「ニトロ+ヴィネット02 綾弥一条&大鳥香奈枝」!!!!
140207wanfes14.jpg

デフォルメデザイン・八雲剣豪氏、原型制作・怪屋ハジメ氏のヴィネットシリーズ。01の茶々丸様&雷蝶様に続いて、ヒロイン2名が満を持して登場です!

パッケージが光を反射しまくり絶望したので、すみやかにご開封!

正義のヒロイン、一条さん! 意志のつよい瞳がぐるぐるおめめでキュートに再現されております。正宗の独立形態ちゃんと、景明さんの贈り物であるかんざしもセットでかわいい!!
140207wanfes3.jpg

まわしてみます。
140207wanfes6.jpg

一条さんのトレードマーク、風になびく赤いスカーフがかっこいい!
140207wanfes4.jpg

どこから見ても死角なし!
140207wanfes5.jpg

正宗のみも撮影。大きなおめめと噛み切られそうなお口がかわいいです。
140207wanfes11.jpg

お次は香奈枝さん。ちっちゃくっても立ち姿が優雅です! 長いスカートに隠された物騒な獲物もばっちり再現。
140207wanfes7.jpg

ばあやのさよもちっちゃく後ろに控えております!
140207wanfes8.jpg

コントラバス!
140207wanfes9.jpg

横から見ても優雅!

140207wanfes10.jpg

そしてさよはほほえみを浮かべて香奈枝さんを見守っているのであった……
140207wanfes12.jpg

「ニトロ+ヴィネット02 綾弥一条&大鳥香奈枝」はイベント価格3,500円! ぜひぜひこの機会にお求めくださいませ~~~!

それから、こちらのニトロプラスショップで販売しておりましたミニクリアポスターを、ワンダーフェスティバルにもエッサホイサと持っていくのですが……
131228shop4.jpg

台湾出張にいくまえに社内にあらわれた“虚淵玄”にうんよく出くわしたため、みもふたもなくサインねだってこちらをゲットいたしました!
wanfes.jpg

イカス
wanfes2.jpg

ワンフェスでは、ポスターが出るマシーンにこちらを混ぜ混ぜして販売したいと思っております。枚数が少なく恐縮ですが、ぜひぜひチャレンジしてみていただければ!

ではでは、ワンダーフェスティバル2014[冬]、ニトロプラスブースでお待ちしております~~~!