こんにちは、広報Aです。

AKIHABARAゲーマーズ本店さまにて開催中のニトロプラスショップは1月19日(日)まで! 楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。お正月ぶとりしたわたしは体重計をそっと見下ろしながらしみじみ感じております。

ショップにてお買い上げ金額5,000円(税込)ごとにチャレンジいただけるふくびきもいよいよラストスパート! 1月12日(日)までは、ニトロプラスクリエイターのサイン柄マグカップと、『装甲悪鬼村正』より、“なまにくATK”のサイン入りグッズがあたります。そして最終週、1月13日(月祝)~1月19日(日)は“そに子&ぽちゃ子”、『君と彼女と彼女の恋。』より“美雪”、“アオイ”の等身大POPがあたるのだ。

ムッチンムッチンのマシュマロボディのこのこたちと
140109shop2.jpg

このこたちです。アオイちゃんデンパ発信しててかわゆい! 美雪ちゃんはうっかりほっぺにケチャップついてる!
140109shop3.jpg

しつこいですがお持ちかえり限定です!

あとは即日完売してしまった「三世村正抱き枕カバー パンツ引っ張り遊びver.」を再販すべくせっせとぱんつを用意しております。COMING SOON PANTSU! AKIHABARAゲーマーズ本店さまでは予約も受け付けてくださっているとのことですので、ぜひお店にご確認くださいませ。

そんなこんなで、期間の長いイベントにはテコいれが必要なのだ!(堂々) そんなわけでわたしもささやかなテコとして、ニトロプラスショップの入り口においてあるミニクリアポスターに、クリエイターのサイン入りを混ぜ混ぜすることにしました。

こちらのクリアポスターが出てくるマシーンに

140109shop5.jpg
“石渡マコト”のサイン入りを混ぜたり、
140107sign11.jpg140107sign4.jpg

“津路参汰”のサイン入りを混ぜたり、
140107sign14.jpg

 140107sign2.jpg

“下倉バイオ”のサイン入りを混ぜたりしようと思います。
140107sign12.jpg

140107sign3.jpg

サイン入りはあまり枚数が多くないので、見事引き当てたかたは新年早々幸先がよいです。ヒューヒュー!! とんだラッキーボーイ&ラッキーガールだぜヒュー

明日とかあさって(1月10日(金)か1月11日(土))ごろには混ぜ混ぜスタートいただいているかと思います。日程は前後する可能性がございますが、混ざったらクリアポスターガデテクルマシーンにPOPが表示されますので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ! ゆるゆるですみません!!

ちなみにラッキーボーイ&ガールが迅速にサイン入りを全ゲットされる場合もありますので、なにとぞお早めにチャレンジ&ご了承いただけますと幸いです!