こんにちは、アルタ前ぱかおです。

 「NITRO SUPER SONIC 2013」に来てくださいました皆様ありがとうございました!

多くのコンテンツの旅、いかがでしたでしょうか。

事前に「こういうことやるよ!!キリッ」って言いふらしたかったのですが、怒られてしまうのでいやはや……

さて、今回の 「NITRO SUPER SONIC 2013」のセットリストを公開します!

 

1日目 9/21(土)NSS_set2.jpg

 

2日目  9/22(日)NSS_set1.jpgのサムネール画像

実は2日間脇でこっそりと見ておりました。 

入社して初のライブイベントだったもので本物の演奏と歌、演出に感動していました!

そして、2日目にはなんと“Kalafina”が歌ってくださいました!

今回シークレットとしての参加でしたので、会場にお越しの方はみんなびっくりしていた様子でした。

 

そして今回、発表となりました!

ニトロプラス次回作『ネクロマンサー(仮称)』新情報公開

『君と彼女と彼女の恋。』の初回限定版の中に入っていたフライヤー以降情報の公開がありませんでしたが、

今回のライブイベントでシナリオ“深見真”×原画“大崎シンヤ”を新たに公開!

ご来場いただいた方にはラフを公開!

いいおっぱいでしたね!! えっ? 金塊マークで見えなかったって?

ぱかおは全てお見通し!(うそです)

★18禁ADVゲームプロジェクト『ネクロマンサー(仮称)』特設ページ

 

“すーぱーそに子”アニメ化決定!

「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」

TVでそに子ちゃんと会える! 公式WEBサイトと公式ツイッタもオープンしており、本格的に始動です!

大画面のTVを準備しなきゃ……

TVアニメ「そにアニ」公式サイト

 

「熱風海陸ブシロード」新情報公開 

 1日目のトークコーナーでは日本刀(摸造刀)を持ったブシロード木谷社長が熱い想いを語ってくださいました。

公式WEBサイトではあらすじ、キャラクター、キャスト、PVの公開をしております。

PVの中で流れたED主題歌「熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~」が頭から離れなくなりました。

アニメ「熱風海陸ブシロード」公式サイト

 

「楽園追放」新PV公開

1日目では、水島精二監督、野口光一プロデューサーをお呼びしてのトークコーナーを行いました。

PVではロボットが激しく動いてムカデをわっさわっさしてましたね。

おっぱいも中々…… ゴクリ

★アニメ「楽園追放」公式サイト

 

今回でコンテンツの旅は終わり、また新たにコンテンツという星を生み出していきます。

その星が一番輝くことのできるようこれからもスタッフ一同励んでいきますのでこれからもよろしくお願いします!

  

(1円玉くらいのはげができてしまったとある担当がぱかおは心配でなりません。 )