こんにちは、広報Aです。

18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』通常版(DVD-ROM)が先日ぶじに発売となりました~~! 初回限定版(USBメモリー)ロットアップからはやいくとせ、大変おまたせいたしました……!

ぶじにお生まれになった『ととの。』通常版。
130902sumaga3.jpg

その裏
130902sumaga4.jpg

クリアしたかたはぜひぜひプレイレビューも投稿してくださいませ!

さて……

『ととの。』にも負けずに俺はエロゲーをやり続ける……という漢気と女子力の持ち主はいらっしゃるかな~~

いらっしゃるのではないかな~~~~LOVE

いやあ……、ここで全然関係ないんですがね、『君と彼女と彼女の恋。』でもタッグを組んだ原画“津路参汰”×脚本“下倉バイオ”の作品をちょっと並べてみましょうか……いやほんと……並べるだけなんで…別に他意とかないんで……

左から、2008年発売の『スマガ』、2009年発売の『スマガスペシャル』、2010年発売の『アザナエル』、2013年発売の『君と彼女と彼女の恋。』通常版……
130902sumaga7.jpg

あれ!
130902sumaga6.jpg

これは!

こちらの! 『スマガ』の!
130902sumaga5.jpg

ベスト版のパッケージ(ダミー)では!
130902sumaga6.jpg

はい!

そんなわけで『スマガ Nitro The Best Vol.6』が2013年10月18日(金)発売予定です。絶賛予約受付中!

超ボリューム&フルプライスの『スマガ』が、3,990円(税込)というベスト価格でお買い求めいただけるという奇跡はおいておくとして、

「人生をやり直す」、“人生リベンジ”能力を持った主人公が、死んでは生き返って、生き返ってはまた死んで……を繰り返し、悲劇の運命にある魔女(エトワール)たちを前人未到のハッピーエンドへと導く! 

という魔女×ラブコメ×人生リベンジ!? のハイパーエンターテインメント作品! 『ととの。』のしっとり感とは違ったポップなテイストですが、プレイしていると“下倉バイオ”的なそういうこだわりというかあれが……ああいうところが……あと“津路参汰”の描く魔女はすごくかわいくてですね、なんていうかエロかわいくて……えっと……ほら……世の中には説明が苦手な広報だっているんですよ……飛べない豚はただの豚なんですよ……ブヒン

『君と彼女と彼女の恋。』で、“津路参汰”ד下倉バイオ”コンビに興味を持っていただいた方や、

あと10月26日(土)には……魔法少女であれでそれな劇場版も公開予定ときております! ワー偶然

うわさによるとすごいハイパー偶然らしいのですが、くしくも同社内ライターで魔法少女と魔女という似たモチーフを扱っておりますので、魔法少女のほうを鑑賞されている18歳以上のピーターパンたちも、にやっとする共通点を見つけていただけるのではないかと思います。これはやるっきゃない! この機会に! ぜひ! これ!
130902sumaga6.jpg

 よろしくお願いいたします~~~~!