こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット84が今日の16時に終わりました。

コミケが終わるといつもその一節が頭をよぎりますが、今年は一日ごとによぎりましたね。コミックマーケット84に行かれた皆さん、今これを読んでいるということは生還されたのですよね。本当に良かったです。

わたくし本日の撤収後、会社に戻る前に耐え切れずについついビアーーを(平日)一杯引っ掛けて(平日)しまったのですが(HEIZITSU)「あー生きてる! わたし生きてる!!」と思いました。アイムアライブ!! そして会社に着いて今これを書いております。コミケで殉職するかと思いきや生きて帰れて本当に良かったです。

ついった様などで散々話題になっておりましたが、8月10日(土)、コミケ一日目は今年一番の猛暑でした。東京の気温が37℃だか38℃だかと聞きました。しかしこの日の東京ビッグサイトの気温と湿度だけは忘れません。気温46℃、湿度98% エジプトのカイロより暑かったらしいですね。東京のビッグサイトが。不思議ですね

正直生きるか死ぬかという過酷な環境だったと思うのですが、そんな中、ニトロプラス/ニトロプラス キラルブースにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました……頭からバケツをかぶったような汗をかきながらも「暑いですね! ハハハ!」みたいなノリでグッズを買っていってくださったお客さまの姿は真のもののふでした

さて、そんな環境のせいか我がスマートフォン様がおかしくなってしまいあまりお写真がとれなかったのですが、こちらコミケ2日目、開場前のお写真です。
130811comike1.jpg

「NITRO SUPER SONIC 2013」をフィーチャーしたデザインなのですが、中央のそに子ちゃん。本当は下まであるのですが、山盛りグッズで残念ながら見えません。(エロゲメーカースタッフらしく中央でダブルピースしているのは期待の新人です)

そに子ちゃんの下半身を見るぞ!! を合言葉に、スタッフ一同せっせと励んだ結果……

見えました!
130811comike2.jpg

こちらが我らがそに子ちゃんのヘソです。あとなんとぱんつのふちもチラ見えしております。ぱんつぱんつ! 思えばぱんつのおかげで無事に帰れたような気がする

そんなこんなでコミケ3日目(本日)の開場前のお写真。ウエストとヘソがまぶしいです。
130811comike3.jpg

ヘソが見えるほど、皆さまにグッズをお求めいただいた結果、「ニトロプラス キラル C84セット」が3日目早々に売り切れとなりました……たくさんご購入いただき、まことにありがとうございました! 「君と彼女と彼女の恋。セット」、「すーぱーそに子B2ツインクリアポスター」も本当にたくさんの皆さまに連れて帰っていただきました。かさねてありがとうございました!!!

そんなこんなで、いろいろと貴重な経験と思い出ができたコミックマーケット84ですが、最後にものすごいことに気づいてしまい、一人戦慄しております。

今日月曜日でした……

ではでは、アフターケアも大切ですので、お体ご自愛くださいませ! おつかれさまでございました~~~!!