こんにちは、広報Aです。

こないだわたくし、棚からぼたもち的なあれで、かっこいいシャレオツサイトにクレジットでおなまえを載せていただけることになったのです。そしたらみんな英語表記だったので、わたしのなまえも「KOUHOU A」になりました。みんなローマ字にするとたいていかっこいいのに、なんだかわたしだけシャレオツサイトで異彩をはなっており、今あじのひらきに混ざったくさやみたいな気持ちでいます

さて、そうこうしているうちに8月10日(土)、8月11日(日)、8月12日(月)は、たのしいたのしいコミックマーケット84! ニトロプラスもグイグイ出展します。

グッズ情報はもろもろまだ詳細を公開していないのですが、『君と彼女と彼女の恋。』の、セットがでます

サウンドトラック付きオフィシャルワークスと、ヴォーカルソングCDのセットです。

オフィシャルワークスは、ラフや設定資料やスタッフコメンタリーまんさいの一冊になる予定。サントラにはもちろん作品の全BGMを収録YOTEIです。

絶賛進行CHUUのオフィシャルワークス。作業中のやつをちょろまかしました
130710totono.jpg

ヴォーカルソングCD、題して「君と彼女と彼女の恋。-Song Collection- 『君と彼女と彼女の歌。』」はコミケ先行販売です。コミケではオフィシャルワークスとのセット販売のみですが、8月28日(水)からは単品での発売も決定しております!

デザイナーにパッケージ見本をつくってもらいました 7月10日(水)現在サイトの机においてあります。
130710totono2.jpg

ちなみにサウンドトラック付きオフィシャルワークスはまだ単品売りなどは未定です。確実に手に入れたい方はぜひぜひコミケでゲットしてくださいませ!!

また進捗がありましたらご報告させていただきます。なにとぞよろしくお願いいたします~~~!

※※そしてあいかわらず『君と彼女と彼女と彼女の恋。』が品薄の状態で申し訳ございません……通常版(DVD-ROM)は8月30日(金)発売予定となっておりますので、なにとぞなにとぞ、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。※※