こんにちは、広報Aです。

ニトロプラス新作18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』も発売まであと一ヶ月となりました。ヤッホーヤッホー!

いつもなら、こんな時期に「ヤッホー」言おうものなら開発スタッフにボッコボコにされても文句は言えないのですが、今回は春の盛りである4月、新入社員や新入生諸君が新たな門出を迎えたばかりのころにマスターアップを卒業しております。すなわち心置きなくヤッホーと言っても大丈夫ということ。ヤッホイホーーイ

そんなわけで皆さま、美雪ちゃんかアオイちゃんどちらかを選ぶ心の準備と、ご予約はお済みでしょうか?

まだどこで予約をするか決めきれない……店舗特典の絵柄が選べず血尿が出そう……という悩める子羊は、下記のフローチャートをお試しください!

エッチな女の子が好き!
YESの方

エッチなのが好き!
YESの方

とりあえず……エッチなのに越したことはない!
YESの方

そんな方にはこちらがおススメ!

ニトロプラスオンラインストアの特典、「描き下ろしA3サイズ吸着ポスター」です!
130528aoi1.jpg
 
※いまはにゃんこががっちりガードしておりますが、実物はにゃんこは付属いたしませんのでご注意ください。

なんといいますか、えっちだな~~以外の感想が取り急ぎ浮かばないくらいのえっちさです。

A3サイズですので、こーんなアオイちゃんの表情や、
130528aoi2.1.jpg

こ~んなアオイちゃんの下半身まで、くまなく見ることが可能です。凝視
130528aoi3.1.jpg

こちらのポスター、濡れても問題ないターポリン素材なので、ガラスなどの平滑面のほか、お風呂の壁などにもくっつけることが出来ます。裏がシールのようになっており、貼ったりはがしたりがフリーダム!
130528aoi5.jpg

ほこりや汚れがついて吸着力が弱まっても、濡れタオルなどで優しく拭くと復活するとのこと。急に家族や友達が泊まりにくることになっても大丈夫! という、とっても地球にやさしい仕様です。いまどきは18禁もエコスタイル。

ちなみに表面はよく見ますと、水や汚れをはじきやすいデコボコした素材になっています。でもイラストや発色はきれいに出ておりますよー!

130528aoi4.jpg

店舗特典を選ぶところから、試される皆さまの純愛……! アオイちゃんに心ひかれる皆さまは、ぜひぜひニトロプラスオンラインストアもご検討くださいませ~!

そんなわけで、発売まで残り一ヶ月となりました『君と彼女と彼女の恋。』、お届けできる日まであともう少し! ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ~~!