こんにちは、広報Aです。

今日は、5月6日(月祝)開催のアキバエンタプラスの前日設営に行ってまいりました!!!!!

ニトロプラス最新作・18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』のブースがあります。

アオイちゃんがいるよ!
130503enta6.jpg

美雪ちゃんもいるよ~~
130503enta5.jpg

当ブースにお立ち寄りいただいた方には、いま『君と彼女と彼女の恋。』特設サイトのトップページにあるポストカード2種類から、お好きなヒロインバージョンを差し上げますのでふるってお越しくださいませ! 写真も撮ってもらえると とってもうれしい


そしてアキバエンタプラスでは、脅威の新グッズももりだくさん……

こちらをご覧ください。
130503enta.jpg

ウワーッ!!! TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の最終回イラストを使用したタペストリだァーーーーッ!!!!!
130503enta4.jpg

見ごたえのあるB2サイズでいつでも最終回の感動があなたのお手元に!!!!! おまけにイベント価格3,000円というお財布(若干ですが)にも心にも暖かい超メモリアルグッズです。きゅんきゅん!

あとマグカップもあるよ
130503enta2.jpg

こちらはイベント価格1,300円というポッキリ価格なうえ、感動の最終回イラストに震える唇でキッスが合理的な理由でできちゃう超便利グッズ。おうちや職場などお好きな場所でお傍においてくださいませ~~。
130503enta3.jpg


 


旬のコンテンツがベルサールB1Fにギュウッと終結しているので……とりあえず皆さまお怪我のないようにだけお気をつけてお越しください……!! 隣人を愛せよ……という言葉を思い浮かべながら優しい気持ちになるとおススメ! きっと楽しいイベントになりますよ~~!