こんにちは、広報Aです。

もし夜石ちゃんが降ってきたら、両腕があらぬ方向に曲がろうとも頑張って受け止める所存のわたくし。誰かフェノメノ好きの方とタイトルのようなお話をし合ってきゃっきゃしたいお年頃です! 「わたしはクリシュナさんが降ってきたらイイな~~」「あ~~それも アリ!!!」みたいなね

そんなわけで、星海社FICTIONSより2月15日(金)、ニトロプラス所属“一肇”著・小説「フェノメノ 弐 融解ファフロツキーズ」が発売となりました!!

ほい!
130216fenomeno2.jpg

ほいほい!!
130216fenomeno3.jpg

“安倍吉俊”氏のイラストもこわうつくしいこちらの表紙が目印です。

ついでに裏も見せちゃう
130216fenomeno4.jpg

このブログのタイトルの、「おたまじゃくしが降ってくる」とかいう意味がわからない……という方はこちらの「フェノメノ 弐 融解ファフロツキーズ」を読むしかないのではないでしょうか……

ちなみにわたしは読んだので知っておりますが、教えてあげません!!!!! ヘイへーイ

ただひとつ言えるのは、クリシュナさんファンにもうれしいクリシュナさん成分たっぷりの一冊ということだけです。

あともうひとつ言えるのは、もちろん夜石ちゃんも相変わらずにおうらしくかわいいです。

ついでにもうひとつ言いますが、こわさもよりパワーアップしておりまして背筋がゾゾッとします!

ぜひぜひお手にとって、自らのまなこでお確かめくださいませ~~~!



既刊、小説「フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない」もよろしくね!
130216fenomeno.jpg

ニトロプラスがつくっちゃった『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』ビジュアルノベル版もよろしくね なんと無料配信中!