あけましておめでとうございます!

 

3Dチーム、ポリゴン番長のオガタガクオです。

 

みなさん充実した冬休みは過ごせましたか?

私は年末にノートパソコンを新調したので、コタツでバトルフィールド3(BF3)していました。

みんながドミニオンに熱中している中でポリゴン番長ではBF3が流行っていまして、

日々小隊を組んで戦場を駆け巡り銃器と兵器の研究に勤しんでいるのであります。サー!!

 

しかし休みだからといって引き篭ってゲームばっかやってるのはどうなのよ?という感じもしましたので、

書き初めに普段描かないカラーイラストなんぞ描いてみました。

それがこちら。とりゃーーー!!!!

 

713891930.jpg

 

今年はそに子だけでなく、鈴ちゃんとフウリちゃんも活躍させるぞ!!という気合を込めて

第一宇宙速度の面々を描いてみました。

心とココロのふれあい、お乳と無チチのふれあいって素敵!!YES!!

 

そに子&第一宇宙速度は今年も色々な展開が水面下で動いてますので

ご期待下さい!おっぱい!!