こんにちは、広報Aです。

徳島県で絶賛開催中の「マチ★アソビ vol.9」! われわれニトロプラスも『Phantom PHANTOM OF INFERNO』や、“虚淵玄”が脚本を担当するTVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」などなど、もりだくさんでお届けしてまいる秋の陣であります。であえであえー! 戦じゃー!! ブォォー(ほら貝)

そんな「マチ★アソビ」ですが、9月29日(土)からはなんと! そに子ちゃんのかわゆいお菓子が登場します。

じゃん!
120927sonicokasi.jpgじゃじゃん!!
120927sonicokasi2.jpgワー! 自分で撮影したのに想像以上にかわゆいです!

“オガタガクオ”渾身の、エクレアパイをつまみ食いする3Dそに子ちゃんです。シチュエーションもかわゆい。

タイトルのところは「エクレアパイ 芋あん&リンゴ」と書いてあります。


おいしそうです!


これは徳島の製菓メーカーが、アニメ等のキャラクターとコラボしたお土産を販売するという「マチ★アソビ」企画の一環として行ったものです。

我らがそに子ちゃんは、市岡製菓株式会社さまの銘菓「エクレアパイ」とコラボさせていただいております!

うわさのエクレアパイは……こちら!
120927sonicokasi3.jpg商品説明には「ザク切りリンゴが入った なると金時芋あんを包んで焼き上げた エクレアのような食感のパイ」とあります。


おいしいに決まっております!


そに子ちゃんが手に持っている感じからも分かるとおり、結構大きいのでボリュームもあってうれしい!

そしてそして、このコラボ商品、実はこれだけではないのです……!

じゃじゃーん!!!
120927sonicokasi5.jpgなんと! “津路参汰”描き下ろし、複製サインミニ色紙が特典としてついてくるのです。えらいこっちゃ。

お楽しみがなくなるとアレですので、ちょっとだけ公開させていただきました。ほ~らそに子ちゃんが途中で切れておりますよ……この全貌を見るにはエクレアパイを買うしかありませんよ……?

そんなわけで、こちらの商品はエクレアパイ6個入り1,000円(税込)です! 販売期間は9月29日(土)~10月8日(月祝)まで。お土産にぴったりです!

徳島マチ★アソビにお越しの際は、ぜひぜひよろしくお願いいたします~!