こんにちは、広報Aです。

おしもおされぬ8月31日! 夏の終わりを寂しがるという情緒のあることをしたいのはやまやまですが、連日の猛暑に正直それどころではありません。上からの照りつけと下からの照り返しでまるでホットサンドにでもなったかのようです。

動物の気持ちが分かる能力とか小さいころ憧れましたが、まさかこの年齢になってホットサンドの気持ちが分かるようになるなんて……

さて、本日はホビーストックさまより11月に発売予定! 「ぴくりる! ニトロプラスヒロインコレクショントレーディングストラップ」をご紹介させていただきます。

こちらのグッズなんと、ニトロプラスの歴代ヒロインたちをかわゆいデフォルメラバーストラップにしてしまったという、目からウロコの商品。ノーマル9種、シークレット1種の全10種類!

気になるラインナップはコチラ!120830nitrohe.jpgじゃじゃーん!! ついついいつもより大きめの画像でアップ。ヒロインは出演ゲーム発売順に並べております。

しかし数えてみると……あれ? 一人多い??

実はこのヒロインズのうち、一人はホビーストックさま購入特典なのです! どの子がそうかは、今からご紹介させていただきます!

『Phantom PHANTOM OF INFERNO』のアイン。Xbox 360版も10月25日(木)に発売予定! 銃と憂いを帯びた瞳とのコラボレーションにきゅんとします!120830nitrohe2.jpg『吸血殲鬼ヴェドゴニア』のモーラ。このハンマーになら殴られたって痛くない!120830nitrohe3.jpg『斬魔大聖デモンベイン』アル・アジフ。緑の瞳がとってもキュート! 衣装のフリルが細かいです!120830nitrohe4.jpg『沙耶の唄』の沙耶。おお……これは世界を侵しそうなかわゆさ……。120830nitrohe5.jpg『塵骸魔京』イグニス。ちっちゃくなっても人類の守護者だよ!120830nitrohe6.jpg元祖ニトロプラスのマスコットキャラクター! ゲームは『サバト鍋 -Nitro Amusement Disc-』に出演しているオウカちゃん。実はこのオウカちゃんがホビーストックさま購入特典なのでした。パーツが多く見事なできばえ! 全員そろえたい方は、ホビーストックさまでご購入くださいませ!120831nitrohe11.jpg『月光のカルネヴァーレ』のアンナ。ぴよちゃんつきのメイド服がとってもかわいらしいです!120830nitrohe7.jpg『スマガ』のスピカ。魔女服の破れ目もしっかり再現! 胸の谷間もばっちり表現されています。120830nitrohe8.jpg『装甲悪鬼村正』の三世村正。人間バージョンです! 蜘蛛形態だったらそれはそれで胸アツです。120831nitrohe12.jpgニトロプラスのライブマスコットガール! ゲームは『ソニコミ』に出演。すーぱーそに子はかわいい部屋着で登場です。120830nitrohe9.jpgそして最後にシークレット! 裏面で撮影したらコピーライトでばればれだったので隠しました。しかしシルエットですでにばれている気が。実際の仕上がりは手に入れてのお楽しみです!120830nitrohe10.jpgおひとつ450円。全てそろえたい方はBOX買いが断然おススメです! しかしわたしはどちらかというと何が出るかなタイプです。発売したらこっそり買ってこようと思います。

ただいま予約受付中! 皆さまぜひご利用くださいませ~!