こんにちは、広報Aです。

「コミックマーケット82」、最終日が無事に終了いたしました~~!!! 皆さまほんとうにお疲れさまでございました。トロプラス/ニトロプラス キラルブースにお立ち寄りくださった皆さま、まことにありがとうございました!

迎えてみればあっと言う間の最終日……。上司にすら頼まれていませんが、不肖広報としてきちんとニトログでご紹介させていただかなければ! と勢い込んでカメラの電源を入れたところ、充電を忘れてバッテリーが瀕死状態。ズコー!

しかしどうにかだましだまし写真を撮ってまいりました。

開場前のイベント担当“さとゆう”の背中。ニトロプラススタッフの文字が最終日にかける意気込みを感じさせます! ちなみにさぼっているともれなく怒られます!!120812komike3.jpgあとあまりにカワイイのでブースのそに子ちゃんをアップで撮りました。これもお仕事、さぼっておりませんよ!120812komike.jpgそんなことをしているうちにそに子ちゃんのタペストリーとフード付きタオルが完売に……!! 皆さまたくさんのお買い上げありがとうございました~!120812komike4.jpgそして迎えた閉幕……。開場のときも閉幕のときもみんなで拍手をするので、感動もひとしおです。120812komike5.jpg嵐のように撤去作業を行い、お迎えのトラックを待っているニトロプラススタッフ。さすがに皆背中に哀愁ただよっております。お疲れさまでした~!120812komike6.jpg そうして帰社なうであります。今年の夏コミもたいへん熱うございました! 皆さまもおうちに帰るまでが夏コミ。帰路お気をつけて! そしてまたお会いしましょう~!!