こんにちは、広報Aです。

日本の夏の風物詩! と言えば、皆さま思い浮かぶものはさまざまかと思います。蚊取り線香、うちわ、スクール水着、メタ的な要素に用いられるやたらと溶けやすい棒アイス……。

そして、何より忘れてはいけない日本の心……!

そう、湯のみです!120725yunomi.jpg 7月29日(日)、幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2012[夏]」にて販売予定の新グッズ。「湯のみ-YUNOMI-」のサンプルが到着いたしました!

“八雲剣豪”氏による『装甲悪鬼村正』足利茶々丸&今川雷蝶と、当社グラフィッカー“minoa"による『ギルティクラウン ロストクリスマス』のスクルージという豪華3種類のラインナップ!!

夏だからって冷たいものばかり飲んでいてはお腹を壊しますよ……というニトロプラスからのお母さん的なメッセージと受け取っていただいてもかまいません。何より、冷たい飲み物を入れていただいてもいっこうにかまいません。

とってもかわゆい茶々丸さま。後ろに覗いているお兄さんの影のうすさが華を添えています。さすがです!120725yunomi2.jpg 湯のみうしろ。村正ロゴがしっかりと!120725yunomi3.jpg うつくしい雷蝶さま。でふぉるめだってゴージャスです!120725yunomi4.jpg こちらの湯のみももちろんロゴが。120725yunomi6.jpg 湯のみというか杯を差し出すスクルージ。周囲を飛んでるモノは飲みものではありません!120725yunomi7.jpg スクルージのうしろはなんだかスタイリッシュです……120725yunomi8.jpg こちらの湯のみはお値段各1,000円となっております!

そしてこちらが……120727charm.jpg 「すーぱーそに子 メタルチャーム」です!

そに子ちゃんの手描きイラストをチャームにしてしまいました! ふにゃっとしたイラストは見るからにかわいいのですが、そに子ちゃんが手描きをしたかと思うとなおさらカワイイです。

カワイイので商品のうしろまで撮ってしまいました。 こちらにはにゃんこもいるよ!120727charm2.jpg 開封して舐めまわすように撮ってみました。120727charm4.jpg ギターすらも舐めまわします!120727charm5.jpgそんなチャームは500円! そに子ちゃんのぬくもり(が感じられるカワイイグッズ)がワンコインなんて末おそろしい時代です。

そんなこんなで、新規グッズももりだくさんなワンダーフェスティバル! 皆さまぜひこの機会にゲットしてくださいませ~!


そして番外編といたしまして!

ホイ!120727hakosonico.jpgこちらの四角くてかわいいものは、そに子ちゃんの3Dモデルを制作している“オガタガクオ”による箱そに子ちゃんです。

そう……実は「ワンダーフェスティバル2012[夏]」には、“オガタガクオ”の所属する、3D制作チーム“ポリゴン番長”が一般ディーラーとして参加するのでしたーーー!!

ちなみにブース番号は6-32-01です。間違ってニトロプラスのブースに……来てもいいけど箱そに子ちゃんは売っておりません!!

では、せっかくなので回転してみました。

側面そに子ちゃん(ナイスバディも再現)120727hakosonico2.jpg 後ろそに子ちゃん(とても四角い)120727hakosonico3.jpg 側面そに子ちゃん120727hakosonico4.jpg 戻ってきたーーー!120727hakosonico5.jpg こちらのキュートなそに子ちゃんたちは、少ししかつくっていないとのことなので、我こそはという勇者は走らない程度に急いで優しくポリゴン番長ブースを訪ねてください! 初出場なので優しくね!

ニトロプラスブースともどもよろしくお願いいたします~。