こんにちは、広報Aです。

暑いです! 暑いと言っても暑いものは暑いのでしょうがないのですがそれでも言わずにいられません……暑い……字面が暑いという方のためにローマ字でATSUI……。なんとなくスタイリッシュ!!

そんな暑い毎日ですが、日が落ちるのが遅いからって油断していてはいけません。ホイホイ遊びほうけていたらあっという間に夜ですよ! まっくらですよ! めっ

そんなホイホイしている皆さんは、夜道を歩いていたら、車がけっこうなスピードですぐそばを通りすぎていってヒヤリとした経験はありませんか? または普通に歩いていたら、前を歩く女性に早足になられて傷ついたりした経験はありませんか??

そんなあなたにぴったりの商品が、この夏のワンフェスにて、ニトロプラスより発売されます!!

その名も 「ギルティクラウン ロストクリスマス リフレクターキーホルダー」!!120717gclxpica.jpg当社所属グラフィッカー“minoa”のでふぉるめイラストを使用したゴキゲンなリフレクターです。

はいスクルージ!120717gclxpica4.jpg
はいキャロル!120717gclxpica3.jpg
はいプレゼント!!120717gclxpica2.jpg
という豪華3種のラインナップ。

ところでリフレクターとは、暗がりの中で光を受けるときらきら輝くという、事故防止にも役立つ便利グッズなのです。

かわいいだけじゃないんだぜ! というところを実際に見ていただくため、わたくし必死で写真を撮ってまいりました!

努力の結果がこちらです。120717gclxpica5.jpgど……どうでしょうか……。一人暗い部屋で懐中電灯をチカチカ当てながら撮ったのですが、悲しいかなカメラではいまいちあの感動が伝えきれないような……。

負けてなるものかと、懐中電灯の角度を変えてみました。120717gclxpica6.jpg
ちみルージ単品で撮ってみました。120717gclxpica8.jpg……はい! とにかくきらきら~~としていてこんな→☆*:.。. 。.:*☆感じですので、皆さまぜひ手に入れて、お確かめくださいませ!

「ワンダーフェスティバル2012[夏]」は、7月29日(日)、幕張メッセにて開催されます! “すーぱーそに子”、『装甲悪鬼村正』の新グッズも販売予定ですので、ぜひぜひお楽しみに~!