こんにちは、広報Aです。

タイトルはド○えもんが秘密道具を取り出すときの声をイメージしました!

さてそんなどうでもいい情報はさておき、やまとさまより『塵骸魔京』イグニスの可動式フィギュアが発売! 8月31日(金)正午まで絶賛予約受付中です。

もうまもなく締切ということで、わたくしはりきってイグニスたんと遊んでまいりました。

まず正面。刀と銃が付属しております。120720ignis8.jpg後ろ姿。豊かな髪がなびいております。120720ignis6.jpgさて、盛り上がってきたところでそろそろ可動式のちょっといいとこ見てみたい!

そんな音頭を心の中でとなえながら、わたしの思うカッコいいポーズをとっていただきました。

微笑むイグニスたんに銃を向けられるなら本望です。120720ignis.jpg剣を向けられるのもまたよし!120720ignis4.jpgそしてこのイグニスたん、表情替えパーツもこの通り! ほかに手のパーツももう一組ありますので、ポーズやシチュエーションによってお好きに組み合わせていただけます。120720ignis7.jpgこっちを向いてくれないイグニスたんもなかなか……。

ちなみに視線の先に移動しようとするとこんな感じに。微笑むイグニスたんより刃をつきつける表情が冷たい! でもそこがよきかな。120720ignis5.jpgそんなわけで、夏が終わりで背筋がしびれる8月31日(金)正午がご予約の締切です! ふるってやまとさまのオンラインショップをクリックしてくださいませ~!