こんにちは、広報Aです。

6月16日(土)からビジュアルノベル版が無料でダウンロードし放題の「フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない」なのですが、皆さまご存知の通り、6月14日(木)には先だって小説が発売されまくっております。

こちらです!120619phenomeno.jpg 背表紙!!120619phenomeno2.jpg 裏表紙!!!120619phenomeno3.jpg 発売からすでに一週間近く、宣伝タイミングが遅いのでは……と思われるかもしれませんが、これには理由があるのです。そう! さっき読み終わったからです!!!

宣伝活動の前に欲求をみたす素直さに定評がある広報です。

サンプルとして会社にきていたものをコッソリ確保していたら、先輩であるイベント担当“さとゆう”に先にさらわれそうになったので、ワーワー騒いで阻止しました。縦割り社会? 組織のルール?? そんなことより大切なものがあるんじゃないですか……? みんなの心の中に……。

「case:01願いの叶う家」、「case:02自己責任系」は星海社さまWEBサイト「最前線」にて絶賛公開中ですが、紙媒体で読むとまた印象が違います! また、“安倍吉俊”氏のうつくしい挿絵が物語に華を添えまくりなのです。一度読んだ上にビジュアルノベルもやったし~~などと余裕をぶっこいていられるのも今のうちですよ! お客様は神様です!! 買ってください。

なんといっても、書籍だけに掲載されている「case:03襖の向こう」。「最前線」で「フェノメノ」を読んでくださった皆さんにはもうぜひとも読んでいただきたい! 背筋がぞくっとするのは怖いという理由だけではありません。ちょっと泣いちゃうのも怖いという理由だけではありません。怖いけど。もちろん怖いですけど!

おかげでしばらく引き戸系の扉を開けるのが怖くなりそうです。ただでさえああいうところの隙間って怖いのに……