こんにちは、広報Aです。

多くのニトロプラス作品をその歌声でいろどってくれている歌姫“いとうかなこ”、5枚目のアルバム「spark!」が3月28日(水)に発売なのですが……

ついにできたそうなーー!120215itou.jpgヒューヒュー! ジャケットのまあなんというイイ笑顔……。曲はしっとりしてウェットな大人の曲ありーの、パチパチキラキラしてるパッショネスな曲ありーので、“いとうかなこ”のふところの深さ、器のでっかさを感じる1枚でした。

それだけでもとっても聴き応えがあるのですが、初回限定生産版には『鬼哭街』や『DRAMAtical Murder』、ニトロプラス・ニトロプラス キラル作品の主題歌他全4曲が収録されたディスクがついてくるので、さらにたいへんお得なのです! you買っちゃいなよ!!

あとサンプル出る前に、いとうがみんなのために夜なべしてつくってくれたというまぼろしのプロトタイプ版もついでに写真撮っちゃったのであった。おつかれさまでした!120315itou2.jpg