こんにちは、広報Aです。

いよいよ3月に入りました。3月といえばひな祭り、ホワイトデー、卒業式、マックスファクトリーさまより発売される三世村正のフィギュアの発売予定月などなど、イベントもりだくさんな月でございます! きゃほー! 我ながら自然な導入部分!!

そんなわけで、わたくし監修中の三世村正メイドバージョンを激写してまいりました。劔冑じゃないよ、人型だよ!

恥ずかしそうな村正たんかわええ。120305muramasa2.jpgあと突然ですが、せっかくなのでお客さんをセッティングしようと思いまして、“なまにくATK”のデスクでいつも頑張っている人体模型くんを呼び出してみました。

見切れる人体模型くんと三世村正とのコラボレーションをお楽しみいただけます。

お客さんに気づく村正たん。髪の流れがたいへんうつくしい! あわだて中の生クリームみたい。
120305muramasa4.jpg接客に不安そうな顔をしてちらちらこっちを見る村正たんは後姿まで完璧なスタイルです。褐色の絶対領域に釘付け! スカートの広がり方や、リボンがなびく様子がすばらしい!
120305muramasa10.jpg ニトログなのでこんな角度からも撮っちゃう。触覚かわええ。
120305muramasa9.jpg 上から撮ったのでまあ下からも……やむをえず撮りますよね……!
120305muramasa3.jpgそういえば“なまにくATK”はよくおしりを描いているので、しょうがないのでサービスでアップに。広報のお仕事も大変です! 
120305muramasa6.jpgちなみにこのスカートはキャストオフできるんです。できるんですが、わたしはやりません。ちら見え派だからというわけではありません、やさしさです! オープン派の方は購入後ぞんぶんにお楽しみください!

あっ! 無益な派閥あらそいをしている間にこんなにアップに……! こらあかん見え……
120305muramasa7.jpgたと思ったら人体模型くんに注意されました。 120305muramasa.jpgそんなこんなで、最後は恥らう村正たんのアップでしめたいと思います。今回の写真は監修中のものなので、少々変更される可能性がございます。今以上にクォリティアップしてたらえらいことやで。120305muramasa11.jpg