モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年12月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット81、全日程終了いたしました! お客さま・スタッフさま問わず、参加されたすべての皆さま、お疲れさまでございました~。当ブースもおかげさまですべての商品完売御礼となりました。たくさんの方にお買い上げいただきまして、まことにありがとうございました!

残り1個の商品とナースそに子な売り子さんと当スタッフで記念撮影。お疲れちゃんでした。111231huyucomi.jpgそんなこんなでよい感じに燃え尽きました……わたしもおそばを食べに我が家に帰ろうと思います。皆さまよいお年をお過ごしください。来年もニトロプラスとニトロプラス キラルをよろしくお願いいたします!

こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット二日目、お疲れさまでございました! 昨日から連続出動だった皆さまはさらにお疲れさまでございました~! 今日は海風が強く、昨日よりも寒かったですね……ずびずび

しかしそんな中で笑顔をふりまいてくださっていた当ブースの売り子さんたち、わたくしついに写真を撮らせていただきましたよ! 今年一番働きました! しかし時間を遡る用事のあった魔法少女ほむほむだけ撮影に失敗いたしました。石投げんといて!

まずは、後半ずっとレジ対応をされていた虎パーカーのそに子ちゃん。そに子ちゃんといえば虎パーカー! 安定のかわいさ! ちなみに手に持っているのはお品書き! 「すーぱーそに子セット」完売御礼!111230tora.jpgお次は『アザナエル』の沙紅羅の衣装を着たそに子ちゃん。特攻服は非売品の一点もので、裏地の刺繍も完璧再現です! ヤンキーっぽいそに子ちゃんも新鮮で素敵です~!111230sakura.jpgそして『斬魔大聖デモンベイン』のアル・アジフの衣装を着たそに子ちゃん。そに子ちゃんはロリ魔道書の衣装も着こなせちゃうのです! 露出が多くてうはうはです! ちなみに足元が切れているのは撮影者がへたくそだからです。い……石を投げるなら今やで……111230aru.jpg最後は「魔法少女まどか☆マギカ」のまどか魔法少女ver.。ふんわりスカートとリボンがたいへん愛らしい! ほむほむでなくてもきゅんとしてしまいます! ほむ! ほむ!!!!111230madoka.jpgそんなこんなで今日は広報としてやりきったという充足感に満ちたりながら眠りにつけそうです。明日もがんばらせていただきます。いよいよ最終日! 皆さま悔いのないよう良い大晦日をお過ごしください。ブースでお待ちしております!

こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット一日目終了いたしました! ニトロプラス/ニトロプラス キラルブースにお越しくださった皆さま、まことにありがとうございました~。寒い中お疲れさまでございました!

午後イチくらいまでにお越しくださった皆さまはご覧いただけたかと思いますが、当ブースはそに子ちゃんの売り子さんがレジに5人、魔法少女の売り子さんがレジと列に1人ずつと超豪華な体制だったのですよ! 眼福眼福……と思いつつ、アワアワしながら働いていたのでそのときの写真は撮れませんでした!! THE YAKUTATAZU

せめてものつぐないに、でっかいそに子ちゃんの横にある、でっかいアナログテレビ型モニターにちょうど写っていた白いあいつを公開させていただきます。2012年3月15日(木)発売のPSP用ソフト『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』もよろしくお願いいたします~!111229huyucomi.jpgそれから、今回のコミケで先行販売されている、Giftさまの「そに子スタジャン」を当社スタッフも着ていたので、でっかいそに子ちゃんがどのくらいでっかいのか比較していただけますと幸いであります。111229huyucomi2.jpg刺繍のそに子ちゃんのクォリティすごい! ブースのそに子ちゃんすごいでっかい!

こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット81、いよいよ開幕です。そんなわけでわたしも広報部員として前日設営に行ってまいりました。といってもチラシまきをした後は、力仕事をおまかせしてゴロゴロ写真などを撮っておりましたが……!

それはさておき、海風がふいて会場はとても寒いです。ニトロプラスブースは混み合いますと外に並んでいただくかたちになりますので、体調を崩されないように、防寒対策をしっかりしてお出かけください。451ブースで、下の大きなそに子ちゃんと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております! 予想以上に大きい!111228comikesonico.jpg

仕事収めぃ!!

  • なまにくATK
  • 2011年12月27日|雑記帳

雑記_20111227.jpg    皆様良いお年を!!ってまだ平和島もコミケも残っとるがな!!

 

 

 

 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る