モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年5月の投稿一覧

マミった!!!

まどかマギカ Blu-ray &DVD2巻 本日発売よ ヾ(●´▽`●)ノ
皆様の下に、あの時の衝撃をもう一度!!!
ookuma20110525.jpg
「ティロフィナーレ!」(絵をクリックするとアーーーー!)

 

うりゃー!割り込みで紫電掌ぉ!!

  • なまにくATK
  • 2011年5月25日|雑記帳

雑記_20110525.jpg注)湊斗景明ではありません。

本日のカウントダウン担当は「縞うどん」先生です!!

DTの本気を見せてくれ!!

カウントダウンだよ! あと3日!

  • 三杜シノヴ
  • 2011年5月24日|雑記帳

 鬼哭街特設サイトでは発売日まで毎日カウントダウンボイス更新中です。

https://www.nitroplus.co.jp/game/kikokugai/
 

  2Dグラフィックチームでカウントダウン祭りということで二番手参ります!

お久しぶりです三杜です。スマガぶりな雑記帳更新という潜伏状況でしたが、

鬼哭街発売まであと3日ということで、こうしちゃおれん! カウントダウンです。

しびれるメンズ盛りだくさんな鬼哭街ですが、中央東口先生描きおろしルイリーズも

とびきりキュートな仕上がりとなっています、是非お楽しみに!

鬼哭街特設サイトでは発売日まで毎日カウントダウンボイス更新中です。

https://www.nitroplus.co.jp/game/kikokugai/
 

chu_ankokosupure.jpg

我ら2Dグラフィックチームも雑記帳でカウントダウンします!
発売日まで毎日更新予定ですよ~

チュウさんと杏子ちゃんの髪型似てるよねってことで
魔法少女コスプレさせてみました。
もう少女じゃないよね、というのは禁句だそうです。

 

すでに知ってる人も少ないかもしれない"中央東口"による伝説(?)のイラストコラム「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」みに復活中!


110520_shining.jpg

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る